検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:227,992 hit

ページ29

.



『 ごめん、なさい、』

「 ……、」

『 ぼくも、ひょんが携帯ばっかり見てたら、嫌になるのに、っ 』

「 …っ、」

『 っそれが女の子とか、メンバーさんたち以外だったら、もっと嫌なのにっ、ごめんなさい、っ 』




ぼろぼろ泣きながら話す僕。

ジミニヒョンも泣きたいはずなのに。




「 別に、仕事の連絡だったらいいんだよ、…いや、さっきの子も仕事の連絡みたいだけどさ、」

『 …うん、』




ひょんに後ろから抱きついてたけど、離されて手を引かれてベッドに移動する。

それから、ひょんの膝の上に座らせられてぎゅうって抱きしめられる。

一瞬だけ見えたひょんは、すごく辛そうで苦しそうで泣きそうな顔をしてた。




「 ……最近ずっと話してる子は、Aのことそういう目で見てるの、会ったことない僕でもわかるのに、」

『 そ、うなの、?』

「 そうだよ、!寝る前も休みの日も、何かと理由つけて連絡してきて、…Aのこと好きなの確定じゃんか、」



いつの間にか戻ってる呼び方に安心するけど、ひょんから言われることに混乱して頭の回転が止まる。

新入社員ちゃんが僕のことを好きって、本当に?

確かに、連絡の頻度はおかしいと思ってたけど、でも全部仕事関係だったからそんなこと思わなかった。




「 Aが鈍いのはわかってたことだけど、…僕だって不安になるんだよ、」

『 …うん、…あの子に、他の人に聞いてって言う、』

「 ……うん、」

『 …ごめんね、ひょん、』

「 …僕も、冷たくしてごめんね、」




僕に抱きつきながら顔を上げて、じっと見つめられる。

早く新入社員ちゃんに断りのメッセージ入れたいけど、今はひょんと離れたくない。




「 ……ん、好き、」

『 ぼくも、すき、』




ほっぺを包まれて、ちゅってキスされる。

それから、おでこをこつんって合わせて、またキスをする。

好きの言葉と、たくさんのキスに、さっきまでの不安な気持ちが飛んでいく。

ジミニヒョンも、飛んでいってるかな。




『 ……でーと、したい、』

「 うん、しよっか 」

『 でも、…テヒョンさん、』

「 あぁ、あれ嘘 」

『 え、』




突然のいい笑顔と、僕の焦りの原因のひとつの嘘に戸惑う。

嘘、ってどういうこと。




「 Aが来てくれなかったら本当に連絡しようと思ってたよ 」

『 っ、もう、!』

「 ふふ、ほらデート行こう 」

『 っうん、』




ジミニヒョンの意地悪。

でも、よかった。

ひょんだいすき。



.

番外編 4→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
999人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ジミン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

swlc(プロフ) - 完結おめでとうございます!おとこのことか今でも時々見返してるくらい大好きです!楽しみにしてます!! (2021年8月13日 21時) (レス) id: 9c8ae16837 (このIDを非表示/違反報告)
ふじ(プロフ) - 完結おめでとうございます!田中さんの作品大好きです!!次の作品も楽しみです! (2021年8月13日 19時) (レス) id: f54e110bf7 (このIDを非表示/違反報告)
お豆腐(プロフ) - 完結おめでとうございます!!いつも楽しく読ませていただきました! (2021年8月13日 19時) (レス) id: 236bbfcab0 (このIDを非表示/違反報告)
梅干し(プロフ) - うわああああ!!完結おめでとうございます!次も楽しみにしています! (2021年8月13日 18時) (レス) id: d4b8790329 (このIDを非表示/違反報告)
田中(プロフ) - ochonokoさん» ぐ、、、まって、、、書きたかった、、、すみまけん書けなくて、、、めちゃくちゃいいリクエストに気がつけなかった田中悲しいです、、 (2021年8月13日 18時) (レス) id: c5526f2e67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:田中 | 作成日時:2021年7月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。