検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:227,989 hit

68 ページ18

.



全部かきだしてもらった頃には僕はもうくたくた。

きもちよくならないように我慢したけど、やっぱりきもちよくなっちゃって、1回だけイっちゃった。

ジミニヒョンもたってたのに、なんか笑われたし。




「 もう少し時間たってからなかの出せばよかったね 」

『 …もう、』

「 ふふふ、」




湯船の中で抱っこしてもらいながらおしゃべりをする。

僕はこの時間が本当に大好きで、幸せな気分になれる。




「 お風呂出たらなにしよっか 」

『 ごはんたべる、』

「 そういえば食べてないね 」

『 うん、僕お腹すいた 』

「 僕も 」




楽しそうに笑うジミニヒョン。

僕は今にもお腹が鳴りそうでちょっと恥ずかしい。

起きてすぐに、昨日の好きはなんだったの?って聞かれたし、恋人になったし。

それからすぐえっちしたし。

お腹はぺこぺこだ。




「 パンケーキ食べるって言ってたよね 」

『 うん、パンケーキ食べる 』

「 ふふ、ちょっと行儀悪いけどベッドで食べようね 」

『 いいの、?』

「 いいよ〜、体しんどいAをあんな硬いところに座らせたくないもん 」

『 んふふ、なにそれ 』




最近わかったこと。

ジミニヒョンはちょっと過保護かもしれない。

でもそれが少し嬉しいのは内緒。




「 ご飯食べて、明日の予定でもゆっくり決めよっか 」

『 うん、!』




明日はジミニヒョンと久しぶりのお出掛け。

恋人になって初めてのお出掛け。

それって、デートじゃん。

僕の腰が痛くても絶対行くもんね。




『 ふふふ、』

「 なぁに笑ってるの 」

『 楽しみだなぁ、って 』

「 ふふ、そうだね 」




優しい声のひょん。

きっと柔らかく笑ってるんだろうな。

僕、ジミニヒョンのあの笑顔大好きなんだ。




「 よ〜し、逆上せたら嫌だし、そろそろ出よっか 」

『 うん、そうする 』

「 よいしょ、っと 」

『 わ、』




やっぱりひょんは僕を軽々抱っこする。

僕も一応男だから少し恥ずかしいんだけど、僕痩せすぎだから仕方ない。

肋も浮き出てるし、結構がりがりだからなぁ。

少しでも太らないと。

ひょんに抱き締められたときに、少しでも抱き心地いい体になりたいなぁ。




「 髪拭いて〜、」

『 んふふ、』




わしゃわしゃと髪を拭かれて、体を拭かれて、服を着せられる。

なんか介護されてるみたいだ。

僕おじいちゃんになった気分。

でも、ひょんにしてもらえるの嬉しいから何も言わないことにする。



.

69→←67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
999人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ジミン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

swlc(プロフ) - 完結おめでとうございます!おとこのことか今でも時々見返してるくらい大好きです!楽しみにしてます!! (2021年8月13日 21時) (レス) id: 9c8ae16837 (このIDを非表示/違反報告)
ふじ(プロフ) - 完結おめでとうございます!田中さんの作品大好きです!!次の作品も楽しみです! (2021年8月13日 19時) (レス) id: f54e110bf7 (このIDを非表示/違反報告)
お豆腐(プロフ) - 完結おめでとうございます!!いつも楽しく読ませていただきました! (2021年8月13日 19時) (レス) id: 236bbfcab0 (このIDを非表示/違反報告)
梅干し(プロフ) - うわああああ!!完結おめでとうございます!次も楽しみにしています! (2021年8月13日 18時) (レス) id: d4b8790329 (このIDを非表示/違反報告)
田中(プロフ) - ochonokoさん» ぐ、、、まって、、、書きたかった、、、すみまけん書けなくて、、、めちゃくちゃいいリクエストに気がつけなかった田中悲しいです、、 (2021年8月13日 18時) (レス) id: c5526f2e67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:田中 | 作成日時:2021年7月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。