検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:227,993 hit

62 ページ12

.



「 ふふ、大好き 」




ちゅ、ちゅ、って僕のいろんなところに唇を当てるジミンさん。

心臓が壊れそう。

ぼろぼろ泣いて顔はぐちゃぐちゃだし、心臓ばくばくしすぎて痛いし。




「 よしよし、泣かないで 」

『 っ、う〜、っじみ、んさ、っ 』




怒られるって、嫌われるって、捨てられるって思ったのに。

あ、僕の気持ちバレてるんだ、って。

すごい怖かったのに。

ジミンさんも僕のこと好きで、両想いって、そんなこと思わないよ。




「 びっくりしちゃった?」

『 っ、うん、っうん、』

「 そうだよねぇ、びっくりしたよね 」




よしよし、って頭を撫でてくれて、ぎゅうって抱きしめてくれる。

それでも涙は止まらなくて、ジミンさんが何回も優しく拭いてくれる。




「 ふふふ、大好きだよ〜 」

『 っ、ぼく、も、!』

「 んふ、付き合おっか 」

『 っう〜、っばか、ぁ、っ 』

「 あはは!」




付き合おう、なんて言われたらもっと涙出てきた。

嬉しすぎるよ。

夢みたいだ。




『 いい、の、?』

「 ん?」

『 ぼく、ぺっとなのに、っいいの、?』

「 うん、Aくんがいいの、ペットから恋人に昇格です 」

『 っ、すき、ぃ 』

「 僕も好き 」




ちゅ、って唇を吸われる。

一瞬だけだけどすごく幸せな気持ち。

こつんっておでこを合わせられて、ジミンさんは優しい笑顔で笑うんだ。

それにつられて僕も笑っちゃう。

涙でぐちゃぐちゃなのに、絶対変な顔だ。




「 かわい、」

『 ん、…ふふ、』

「 お顔洗ってご飯食べようね 」

『 うん、たべる、』




ジミンさんがソファーから降りて、僕を抱っこする。

お姫様抱っこじゃなくて、おしりを支えられてるから、ぎゅうって抱きつけるの嬉しい。




「 朝ご飯なに食べたい?」

『 ぱんけーき、』

「 ふふ、わかった 」




ジミンさんの家に来て、ジミンさんに初めて作ってもらった朝ごはん。

あのパンケーキすごく美味しかった。

だからまた食べたい。

ジミンさんが作ってくれるパンケーキ大好き。




「 この休みでどっかお出かけしようね 」

『 うん、する、』

「 ふふ、お泊まりでもいいね 」




今日と明日お休みのジミンさん。

付き合えて初めてのお出掛け。

デートだ。

嬉しいなぁ。

大好きだなぁ、ジミンさん。




「 ほら、体支えてるから顔洗って 」

『 ふふ、うん 』




ずきずきする腰を支えてくれて僕は顔を洗う。

あ、なんかこの体勢えっちするときみたい。



.

63→←61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
999人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ジミン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

swlc(プロフ) - 完結おめでとうございます!おとこのことか今でも時々見返してるくらい大好きです!楽しみにしてます!! (2021年8月13日 21時) (レス) id: 9c8ae16837 (このIDを非表示/違反報告)
ふじ(プロフ) - 完結おめでとうございます!田中さんの作品大好きです!!次の作品も楽しみです! (2021年8月13日 19時) (レス) id: f54e110bf7 (このIDを非表示/違反報告)
お豆腐(プロフ) - 完結おめでとうございます!!いつも楽しく読ませていただきました! (2021年8月13日 19時) (レス) id: 236bbfcab0 (このIDを非表示/違反報告)
梅干し(プロフ) - うわああああ!!完結おめでとうございます!次も楽しみにしています! (2021年8月13日 18時) (レス) id: d4b8790329 (このIDを非表示/違反報告)
田中(プロフ) - ochonokoさん» ぐ、、、まって、、、書きたかった、、、すみまけん書けなくて、、、めちゃくちゃいいリクエストに気がつけなかった田中悲しいです、、 (2021年8月13日 18時) (レス) id: c5526f2e67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:田中 | 作成日時:2021年7月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。