検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:227,982 hit

51 ページ1

.



楽しい1日を過ごしたあとは、地獄のお仕事。

昨日はコンサート映像を見てご飯を食べて、って幸せだった。

なのに今日は意味わからないくらいの仕事の量。

早退もしたし休んだし、そりゃ多いんだけどこれはないよ。




『 ……はぁ、』

「 あれ、元気ないね、Aくん 」

『 ……シウくん 』




お昼休みに机で項垂れてたらシウくんがきた。

恋人さんと幸せなシウくん。

僕はジミンさんと恋人になれないのに。

あ〜、だめだめ。

仕事の量多すぎてネガティブになってる。




「 最近チミさんとはどうなの 」

『 …………好きになった 』

「 え、」

『 ………………好きだけど、付き合えない 』




ぽかん、と口を開けて情けない顔で僕を見てくるシウくん。

何その顔。

なんで僕が悩んでることをドンピシャで聞いてくるの。

もやもやが、ひろがる。

シウくんは未だにジミンさんだって分かってないし、相談もできないよ。




「 …え、まって、一緒に住んでるのになんで付き合えないの、」

『 一緒に住んでるだけで付き合えるわけないでしょ、!』




もう、ばかばか。

一緒に住んでて付き合えるなら、もつ付き合ってるよ。

それにジミンさん、アイドルだし。

というか、シウくんめちゃくちゃ僕の心えぐってくる。

びっくりしてるのはわかるけど、僕すごく心が痛いよ、シウくん。




「 ……そっかぁ、好きになったのかぁ、」

『 ………うん、』

「 いつでも相談乗るよ、」

『 …うん、ありがと、』




あんなに僕の心えぐってきたのに、今度は優しいシウくん。

いや、僕が勝手に傷ついてただけだからシウくんは悪くないんだけど。




「 とりあえず今日飲みに行こうよ 」

『 それは無理 』

「 いや即答 」

『 この仕事の量見て飲み誘えるシウくんがすごい 』

「 はは、ごめん 」




僕の机の脇には大量に残ってる仕事の書類。

これでも午前中で半分は終わらせたんだよ。

だけどまだまだ残ってる。

本当に嫌だ。




「 じゃあ、飲みはまた今度誘うわ 」

『 うん、ごめんね 』

「 大丈夫!Aくんは仕事と恋愛頑張って 」

『 うん、ありがと、』




僕の頭をぽんぽんとして明るい笑顔を見せて、僕の部署から出ていく。

こういうところがモテるんだろうな、シウくん。

なんか、羨ましいな。

シウくんみたいな性格だったら、ジミンさんと付き合えるのかな。

でも、ジミンさんは僕の性格好きって言ってくれるし。

ああ、もう、わかんない。



.

52→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
999人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ジミン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

swlc(プロフ) - 完結おめでとうございます!おとこのことか今でも時々見返してるくらい大好きです!楽しみにしてます!! (2021年8月13日 21時) (レス) id: 9c8ae16837 (このIDを非表示/違反報告)
ふじ(プロフ) - 完結おめでとうございます!田中さんの作品大好きです!!次の作品も楽しみです! (2021年8月13日 19時) (レス) id: f54e110bf7 (このIDを非表示/違反報告)
お豆腐(プロフ) - 完結おめでとうございます!!いつも楽しく読ませていただきました! (2021年8月13日 19時) (レス) id: 236bbfcab0 (このIDを非表示/違反報告)
梅干し(プロフ) - うわああああ!!完結おめでとうございます!次も楽しみにしています! (2021年8月13日 18時) (レス) id: d4b8790329 (このIDを非表示/違反報告)
田中(プロフ) - ochonokoさん» ぐ、、、まって、、、書きたかった、、、すみまけん書けなくて、、、めちゃくちゃいいリクエストに気がつけなかった田中悲しいです、、 (2021年8月13日 18時) (レス) id: c5526f2e67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:田中 | 作成日時:2021年7月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。