検索窓
今日:30 hit、昨日:5 hit、合計:229,101 hit

48 ページ48

.



「 " んふふ〜、Aちゃん見た〜? " 」

『 ふふ、見たよ 』




あれから2年。

僕は韓国代表のバレーボール選手になった。

高校を卒業して、テヒョンイヒョンと僕が付き合ってることを公表したときは、応援してくれる人がたくさんきて嬉しかった。

悲しいことを言ってくる人もいたけど、全然辛くなかった。




「 " トレンドにAの名前が出てるの見たときびっくりしちゃった " 」

『 僕もびっくりした 』

「 " ね〜、びっくりしたね " 」




僕の名前がトレンドにあがった理由は、きっと僕が韓国代表に選ばれたから。

高校のときから応援してくれてた人がたくさんいたみたい。

いろんな人が書いてくれるツイートを見て嬉しくて泣いちゃったもん。

ひょんに報告しようと思ったらさっき電話かかってきて、今こうやって話してるし、嬉しい。




「 " 俺選ばれたの知ってたけど今日発表だと思わなかったから、" 」

『 内緒ねって言われてたんだもん 』

「 " も〜!" 」

『 んふふ、ごめんね 』




代表に選ばれたときは急いでひょんに報告した。

ひょんのお仕事が休みの日だったから一緒に喜んでくれた。

小さい頃からの夢が叶ったし、強い人たちとバレーボールができることが嬉しかった。




「 " 明日から本格的に練習始まるの? " 」

『 うん、だからしばらく会えなくなっちゃう 』

「 " あ〜、寂しい!" 」

『 僕も寂しい、』




ひょんもお仕事で忙しいけど、僕はこれから毎日練習だ。

高校のときよりも忙しくなる。

多分今までより会う頻度が減る。




「 " ……公表しよっか " 」

『 え?』

「 " だから、Aが俺の恋人ですって公表したいなって " 」

『 え、!?』




突然なにを言い出したかと思ったら、また四次元発言。

確かに公表したとき僕の名前は言わなかったけどさ。

一般の人って言ってたけどさ!




「 " 良い案だと思うんだけど、" 」

『 僕はいいけどぉ、』

「 " あ、ほんと?じゃあ今から公表しよっか " 」

『 今から!?』

「 " え?早い方が良くない? " 」




だめだ、僕にはもう止められない。

きっと次はテヒョンイヒョンの名前がトレンドにあがるんだ。

絶対そうだ。




「 " マネヒョンに報告してこようっと " 」

『 っ、ああ、もう!文章できたら僕にもおしえてね!教えてね! 』

「 " もちろん!" 」




もうだめ、僕緊張してきた。



.

49→←47 ※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , テヒョン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どこかで食べられようとしてるおかき - 終わっちまった...この偉大な作品が...(新作更新)止まるんじゃねぇぞ…(お疲れ様でした〜 私はもう田中さんに一生ついて行きます!これからも頑張ってください!) (2021年6月7日 7時) (レス) id: e2c82d0d3b (このIDを非表示/違反報告)
そらた(プロフ) - 田中さ〜〜ん!!!最後はボラヘで締める展開あまあますぎてハッピーな気持ちが爆発しました、、、これからも陰ながら応援してます! (2021年6月6日 20時) (レス) id: bc55986b97 (このIDを非表示/違反報告)
梅干し(プロフ) - 完結おめでとうございます!!今回も読んでてとても楽しかったです! (2021年6月6日 20時) (レス) id: d4b8790329 (このIDを非表示/違反報告)
田中(プロフ) - ぱるむさん» 嬉しいです!!ありがとうございます!!! (2021年6月2日 7時) (レス) id: c5526f2e67 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるむ(プロフ) - めっちゃ好きです!凄く面白かったです! (2021年6月2日 1時) (レス) id: fc15dafcd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:田中 | 作成日時:2021年5月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。