検索窓
今日:22 hit、昨日:5 hit、合計:229,093 hit

41 ページ41

.



僕がえっち中に寝落ちをした日から何日もたって、今日は大会初日。

あの日からテヒョンイヒョンとは会えてない。

ひょんはいつも通りお仕事が忙しくて、僕は部活で休みの日がなくなった。

でも昨日の夜短い時間だったけど電話できたから、今日は頑張れる。

それに試合見に来てくれるって言ってたから絶対に勝たないと。




「 任せたよ、A 」

『 うん 』




チームメイトに背中をバシッと叩かれてエンドラインに並ぶ。

そういえばひょん、ジョングクさんとジミンさんも連れて行くって言ってたっけ。

もう来てるのかな。

楽しみだな、ひょんに僕がバレーボールをしてるところ見てもらうの。

そんなことを考えてたら試合開始の笛が鳴って、挨拶をしてコートに入る。




「 ……サーブで25点取ってやれ 」

『 何言ってんの、それは無理 』

「 そこは冗談でも、わかったって言ってよ!」

『 へへ、』




この試合の1番初めのサーブは僕。

ボールを貰ってエンドラインの方に行く。

そのとき、ふ、と観客席を見たらサングラスにマスクに真っ黒な服を着た人を3人見つけた。

もうあれ、誰かわかんない方がおかしい。

オーラダダ漏れだよ。

本当にバレちゃダメだからね、テヒョンイヒョン。

それに、ジョングクさんも、ジミンさんも。

でも本当に来てくれてるって分かって嬉しい。




『 …ふぅ、』




観客席に背中を向けて、笛が鳴ったのと同時にボールを投げてジャンプをしてサーブを打つ。

ボールはあっという間に相手のコートの方に行って、床に落ちた。

まずは1点。

どうだひょん、僕かっこいいでしょ。




「 Aちゃ〜ん!!!ナイス!!!! 」

『 っ、!?!? 』




チームメイトとハイタッチをしてたら聞き慣れた声が聞こえてきた。

ああ、ひょんの馬鹿。

会場ちょっとざわついてる。




「 ……知り合い?」

『 まぁ、…………恋人、?』

「 あぁ、あれが 」

「 まぁいいや、もう一本決めてきて 」




チームメイトは少し呆れてるみたいで、でもあんまり気にしてない感じがした。

それに少し安心する。

だって今のでイライラされたら困るからね。

でも試合が終わったらひょんに注意はしておかないと。




「 A〜!!!ファインティン!!!! 」




またサーブを打つためにエンドラインの方に立った。

そしたらまた聞こえてくる大きい声。

ああ、本当に馬鹿。



.

42→←40 ※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , テヒョン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どこかで食べられようとしてるおかき - 終わっちまった...この偉大な作品が...(新作更新)止まるんじゃねぇぞ…(お疲れ様でした〜 私はもう田中さんに一生ついて行きます!これからも頑張ってください!) (2021年6月7日 7時) (レス) id: e2c82d0d3b (このIDを非表示/違反報告)
そらた(プロフ) - 田中さ〜〜ん!!!最後はボラヘで締める展開あまあますぎてハッピーな気持ちが爆発しました、、、これからも陰ながら応援してます! (2021年6月6日 20時) (レス) id: bc55986b97 (このIDを非表示/違反報告)
梅干し(プロフ) - 完結おめでとうございます!!今回も読んでてとても楽しかったです! (2021年6月6日 20時) (レス) id: d4b8790329 (このIDを非表示/違反報告)
田中(プロフ) - ぱるむさん» 嬉しいです!!ありがとうございます!!! (2021年6月2日 7時) (レス) id: c5526f2e67 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるむ(プロフ) - めっちゃ好きです!凄く面白かったです! (2021年6月2日 1時) (レス) id: fc15dafcd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:田中 | 作成日時:2021年5月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。