検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:229,074 hit

18 ページ18

.



『 っ、わぁ、』




練習室のはしっこでテヒョンイヒョンたちのダンスを眺める。

いつもはあんなにほわほわしてて四次元なひょんが、キレキレのダンス踊ってるのかっこいい。

映像では見たことあったけど、こうやって直接見ると、なんかもう、すごい。




「 っ、はぁ、…休憩しよう!」

「 …あ〜!ホビヒョン鬼!!」




ホソクさんが休憩の合図を出した瞬間、どさっと床に座り込むひょんたち。

まだ冬なのにたくさん汗かいてて暑そう。

水分補給とか、大丈夫かな。




「 Aちゃんごめん、そこのタオルと水取って!」

『 えっ、!あっ、!これ、?』

「 そうそれ!」




ひょんの荷物を見守る係をしてたけど、急に話しかけられてびっくり。

メンバーさんたちの近くに行くのはまだ緊張するけと、ひょんのところに持っていかなきゃ。

ひょんが倒れたら嫌だもんね。




『 …ひょん、どうぞ、』

「 いひ、ありがと 」




ひょんにタオルと水を渡したら、ぽんぽんと頭を撫でられた。

汗かいてるひょんの色気とか、メンバーさんたちがいるところでされたのとか、いろいろあって僕の顔はぼんっと赤くなった。




「 すごい、Aくん顔真っ赤 」

「 …うちの子も今度連れてこようかな 」

「 ジョングガの恋人くんいくつだっけ?」

「 2つ下です 」




メンバーさん全員が僕の方を見ていろんなことを言ってる。

ジョングクさんの恋人さんの話も気になるけど、それよりも恥ずかしい。




「 ねぇA、俺かっこよかった?」

『 ぅ、』




このひょん、僕が恥ずかしくなってるの気づいてるはずなのになんてこと聞いてくるんだ。

素直に言うの、なんか、もっと恥ずかしいじゃん。

テヒョンイヒョンのばか。




「 ね〜、Aちゃ〜ん、?」

「 テヒョンアすごいな 」

「 …デレデレだ 」




僕の腕を引っ張って、自分のほうに僕を引き寄せるひょん。

そしてそのまま腰に抱きつかれて、上目遣いで僕のことを見てくる。

くそ、かわいい。

さっきまであんなにかっこよかったのに、ギャップがすごい。




「 …いひ、かわい 」

『 っへ、』




かっこいい?って聞いてきた可愛いひょんはどこに行ったの。

せっかく顔熱いの治まってきたのに、また熱くなっちゃった。

湯気出そう。




「 ホビヒョン、休憩いつまでですか?」

「 練習もしたいけど、ふたりのいちゃいちゃもう少し見たいからまだ休憩 」

『 え、!? 』




ホソクさん、鬼だ。



.

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , テヒョン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どこかで食べられようとしてるおかき - 終わっちまった...この偉大な作品が...(新作更新)止まるんじゃねぇぞ…(お疲れ様でした〜 私はもう田中さんに一生ついて行きます!これからも頑張ってください!) (2021年6月7日 7時) (レス) id: e2c82d0d3b (このIDを非表示/違反報告)
そらた(プロフ) - 田中さ〜〜ん!!!最後はボラヘで締める展開あまあますぎてハッピーな気持ちが爆発しました、、、これからも陰ながら応援してます! (2021年6月6日 20時) (レス) id: bc55986b97 (このIDを非表示/違反報告)
梅干し(プロフ) - 完結おめでとうございます!!今回も読んでてとても楽しかったです! (2021年6月6日 20時) (レス) id: d4b8790329 (このIDを非表示/違反報告)
田中(プロフ) - ぱるむさん» 嬉しいです!!ありがとうございます!!! (2021年6月2日 7時) (レス) id: c5526f2e67 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるむ(プロフ) - めっちゃ好きです!凄く面白かったです! (2021年6月2日 1時) (レス) id: fc15dafcd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:田中 | 作成日時:2021年5月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。