検索窓
今日:24 hit、昨日:38 hit、合計:115,987 hit

011 ページ27

side×




キヨ「あ、読みます。笑
Aへ
10年記念日おめでとう。
俺は1番お前と一緒に過ごしてた時間が長いと自負してるからこそ言える事があるんだけど、A、お前はマジですごい。
すごい所はごまんとあるけど、特に自分のできることは全部やる!って精神がすごい!努力の天才!
昔だったら勉強も部活も実況も全部本気で取り組んでたところだし、今だったら実況、モデル、その他の仕事全部手を抜かずやってる。その上、自分が楽しむ事も忘れていない。ここがマジで凄くて、いつも俺がしんどくなる時にAのこと思い出すと俺も頑張らないとって気持ちにさせてくれる。だからこそ、今こうして1実況者としての地位を確立してるんだと思う。
でも、これはAの長所だし短所でもある。
全部やるのも大事だけど、休むのも大事だぞ。
最近のAの活躍ぶりは素直に嬉しいけど、その反面忙し過ぎじゃないかって心配になる。俺は心配しかしてやれないんだからな。てか、心配させんなアホ。Aは「なんでもできる人になりたい」って言ってたけど、なろうとしないでいい。これからもずっと変わらず、AはAだし、Aの良いところが無くなるわけでも、Aのダメなところが増える訳でも無い。それに、できない事があるほうが可愛かったりするしな。
後1人で何でもかんでも溜めすぎんな!たまには愚痴とか弱音とか吐けよ〜。俺が全部受けて止めて、めちゃくちゃ馬鹿にして笑ってやるから。

10年間実況を続けてくれてありがとう。

p.s.
まあ、俺のが1年先輩だから、敬え。

キヨ」


『、、、、、最後で台無しじゃん。笑』


キヨ「最後は絶対必要だろ。」


『でも、なんかキヨくんらしいね。笑』


牛沢「キヨ、ほんとにツンデレだよなぁ。笑笑」


キヨ「うるせぇ!!!!!!」


ガッチ「俺は心配しかしてやれないんだからな。笑笑」←キヨの真似


レト「俺の手紙よりひどいよ。笑笑」


キヨ「笑うな笑うな。」


牛沢「途中まで泣いてたAが最後になって爆笑したからなぁ。これは号泣じゃないな。」


キヨ「途中まで号泣だったろ!」


『号泣ってほどでもなぁ、、、。笑』


キヨ「お前、アーカイブ残せよ。」


『、、、号泣しました。』




012→←010



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ。 | 作成日時:2021年1月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。