検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:553,880 hit

_Urata´s cat ページ9

side となりの坂田






友人が猫を飼ったらしい
そういえば最近猫を飼いたい飼いたい言うてたっけ



まだまだ子猫らしく賢いが家に一匹で
置いておくのは可哀想だから一緒にいてくれと
頼まれた俺は朝からその友人の家に向かっていた



てか、猫とおれって何したらええん?
猫と人間はちゃうぞ?






ほんまにちゃんと世話しきれるんかな
なんて思ってたら目的地に着き
インターホンを押すと友人__


うらたぬきことうらたさんが出てきて
その子猫のご飯やら何やらレクチャーしてくれ
慌ただしく家を出ていった






目の前には一匹の子猫


真っ白でふわふわな毛とくるんとカールした耳

写真以外で初めて見た青色と金色のオッドアイ






「よろしくなぁ、A」





先程教えてもらった子猫の名前を呼ぶと
嬉しそうに寄ってきて俺の脚に頭を擦りつける






多分俺の頬はゆるみきっていた







_____♛


ヒット数、お気に入り人数が
過去最高と言えるほどです

皆様ありがとうございます

そしてこんなに私が楽しく小説を
続けらていることは奇跡なので是非これからも
『うらたくんのねこ。』を読んでくだされば
幸いです

登場する本人様の口調、性格、過去
などは作者はほぼわかりません

空想のものです

どうか温かい目で見守ってくだされば幸いです



くりこ

_Urata´s cat→←_Urata´s cat



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (920 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2461人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱるむ(プロフ) - 続きを!!!!!! めっちゃ好きです!! (2021年6月14日 0時) (レス) id: fc15dafcd2 (このIDを非表示/違反報告)
マリカ - すごい面白白かったです!!続編まってます(≧▽≦) (2020年3月20日 8時) (レス) id: fd3e39df9b (このIDを非表示/違反報告)
☆三日月☆(プロフ) - おかえりなさい!!!ずっと待ってました( *´艸`)グフフゆっくりでいいので更新頑張ってください(*^^*) (2019年7月3日 15時) (レス) id: 0e61e2fc0f (このIDを非表示/違反報告)
えのぐ(プロフ) - おかえりなさいー!待ってましたよ!!これからもゆっくり、自分のペースで執筆して頂けたら幸いです!応援します。待ってますね! (2019年7月2日 22時) (レス) id: 659d961cb7 (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - おかえりなさい。くりこ様のペースで書きたくなった時に書いてくださいね (2019年7月2日 20時) (レス) id: cf4733a4b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sasaki x他1人 | 作成日時:2018年11月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。