検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:7,053 hit

6. 初恋の人 ページ6

次の日、ノットと広間に行く途中で、Aとリサイディアに会った


ノット「おっ、2人ともおはよう〜」

ドラ「……おはよう」

『……うん』

サナ「おはよう2人とも!」

ノット「相変わらずAは冷たいなぁ、笑」

サナ「ごめんね〜、ちゃんと笑顔を見せたらもっと可愛い子なんだけどね」



そう言われながらAはリサイディアに頬をつねられ、変な顔になっている



ドラ「ふふっ、笑」

『……笑うな』

ドラ「変な顔だぞ」

『……サナ、いい加減離して』

サナ「ドラコ、Aと普通に話せるの?」

ドラ「え、あぁ、まぁ」

サナ「……そういえば、ドラコって似てるよね?」

ノット「似てる?誰がドラコに似てるんだ?」

サナ「Aの初恋の人!」

『ちょっと、!!!!』



Aはリサイディアの口を慌てて抑えた



サナ「何で抑えるの?別にドラコに似てるねって言っただけじゃん、笑」

『そ、そうだけど、』

サナ「ずっとAの事見てきたけど、この子が男の人の話するなんて初めてだから、私嬉しかった!」

『……別にそこまで情熱的に話してないし』

サナ「嘘つかないの〜、急に女の子らしくなるにはどうしたらいいとか聞いてくるから、詳しく聞いたら男の子の話で………んぐっ!」

『黙れ』

ノット「本当に仲良いんだな、2人は」

『……サナは私の事怖がったりしないし、首席としては尊敬している』

サナ「やだもう可愛い♡」

『あんまりくっつくな』

サナ「Aに触れるのは私の特権なの〜」

ドラ「……虫が怖かったら誰にでもくっつくだろ笑」

サナ「え?この子男の人には一切触れないよ?」



ワールドカップの日、Aは蝶に驚いて、僕に抱き着いてきたぞ?



『……サナ、行くよ、これ以上話してたらまた男達がサナに群がる』

サナ「じゃあ私達行くね、またね2人とも」



そう言って2人は広間に入って行き、席に座った



ノット「なぁ、ドラコ、お前Aと何かあったか」

ドラ「……何でだ」

ノット「Aがお前を見る目が乙女だ」

ドラ「……そんな事ないだろ」

ノット「さぁ?お前がそう思ってるだけで、あの子は気にしてるかも」

ドラ「……だとしてもお前に関係ないだろ」



僕とAの関係は、他の奴に教える必要はない

もし仮にリサイディアの言ってたAの"初恋の人"が僕だとしたら、僕だって同じ気持ちだ

7. 4人目の代表→←5. 冷酷な才色兼備



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キクラゲ | 作成日時:2022年2月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。