検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:49,407 hit

勧誘。 ページ6

.




「お願い!女子バレー部に入ってほしい!!」

貴「え、エット…?」





オレただ自動販売機でミルクチョコ買いに来ただけなんだケド…?

目の前にはセンパイ…?らしき人がオレに頭を下げている。

待って待って、スゴい罪悪感…オレ年上をイジる趣味じゃない、しかもカワイイ子なんて特に←







貴「あ、あの…お名前は…?」


「あ、いきなりごめんね!私3年の道宮結!女バレの主将…やってるんだ!」


貴「道宮センパイ…なんでオレを…?」







なんで道宮センパイがオレを知ってるんだろう…?それに…バレーしてるトコとか部活の時…しかしてない。
…それに体育館は女子と男子で場所違う。







道「澤村がね、 「新しいマネージャーがバレー上手い!」 って嬉しそうに言っててさ!
実はこっそり昨日の3対3見てたんだ」


貴「そ、そうっスか…(全然気づかなかった…)」


道「それにこれからIH(インターハイ)があるし…八乙女さんが居てくれれば心強いって言うか…なんて言うか!」


貴「(心強い…か。)」


道「お願い!!この通り!!」


貴「…オレが居れば強い、ですか?」


道「え!?」






ヤベェ、変なコト言っちゃったかな…でもなんかなァ…






貴「オレが居れば強い…それは違います。それにセンパイには3年間、共に戦った仲間が居る…なら、全力で仲間と戦ってください」


道「!」


貴「それにオレは強くありません…バレーは『繋ぐ』コトが大切な競技。1人でなんて繋げません。」






影山じゃないケド…1人が強いんじゃなくて6人で強い方が強いに決まってる。







道「…」


貴「スンマセン、後輩なんかのオレが…」


道「ううん!!なんか…八乙女さんに言われて分かった気がする!」







センパイの顔を見たら何かを吹っ切れたような清々しい顔をしていた。







貴「…その」

道「?」

貴「バ、バレー部には入れません…ケド、サポート…とかなら…」

道「!」

貴「朝練とか…時間空いてる時ならオレ…駆けつけます、から…」






うえぇ…最後メッチャ小声になった…
でもサポートぐらいなら…と言うかオレは前世男だったから…教え方とかダイジョブかな…ヤバい、心配になってきた…








道「よろしくね!」

貴「! こちらこそよろしくお願いします」








そんな不安な気持ちも道宮センパイの笑みで全て吹き飛んだケドね…カワイイ子はやっぱイイ…

遭遇。→←甘い。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パピコ2(プロフ) - やべぇ今気づいたけど、リアルの俺と誕生日(2月7日)一緒や...... (2019年5月14日 21時) (レス) id: 193fecf580 (このIDを非表示/違反報告)
衣深汰(プロフ) - あかりさん» ごめんなさい、漫画村って違法サイトだと自分では思っていますし、通信制限を考えると読みたくないです……アドバイス感謝します! (2018年4月21日 17時) (レス) id: 51088f03f5 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - インターネットで漫画村って調べるとハイキューの今出ている巻まで無料で見られますよ、頑張ってください (2017年11月13日 19時) (レス) id: 8f3b399002 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ - 更新頑張って下さい! (2017年7月23日 16時) (レス) id: d53ab4daaa (このIDを非表示/違反報告)
六合(プロフ) - 更新楽しみにしてます (2017年6月18日 10時) (レス) id: f36e0c1c33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:衣深汰 | 作成日時:2017年4月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。