検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:49,408 hit

本音と悔しさ。 ページ2

.


田「なんスかそれ 烏野自体に興味は無いけど影山だけはとりあえず警戒しときたいってことですか なんスか ナメてんスか ぺろぺろですか」


貴「(コッチもノンブレス…)」


武「い…いや、そういう嫌な感じじゃなくてね えーと…」







“コート上の王様”…異名がつくほどの影山の実力を拝見、的なカンジかな…(異名の由来はあんまり良くないケドも…)








菅「い…いいじゃないか
こんなチャンス、そう無いだろ」


田「良いんスかスガさん! 烏野の正セッター、スガさんじゃないスか!」


菅「…………………俺は……俺は日向と影山のあの攻撃が4強相手にどのくらい通用するのか、見てみたい」


日/影「 ! 」








本音7割悔しさ3割。
でも菅原センパイもプライドが無いワケじゃない。コレはセンパイなりに先を見据えて…だと思う。








澤「先生、詳細お願いします」

武「! …………うん
えーと…日程は急なんだけど来週の火曜 土日はもう他の練習試合で埋まってるんだって

短い時間だから1試合(ゲーム)だけ 学校のバス借りて行きます 時間は━…」









・・・



帰り道
隣を歩いている菅原センパイは無言のままで…スッゲェ気まずい空気。






貴「す──」

影「菅原さん!」

菅「!」







オレが何か声をかけようとしたが影山によって遮られてしまった。チクショウ影山後で覚えてろ…








菅「?」

影「……今回は俺 自動的にスタメンですけど次はちゃんと実力でレギュラーとります!」

菅「えっ!?」

影「えっ??」








影山の言葉に驚く菅原センパイ。
多分自分のコトなんか眼中にない…とか考えてたんだろう。









菅「あ、いや 影山は俺なんか眼中に無いと思ってたから意外で…」


影「?? 何でですか??」


貴「(ビンゴ…)」


菅「体格も実力も断然お前の方が上だろ?」


影「“経験”の差はそう簡単に埋まるもんじゃないです…」


貴「ひっ」









ヤベェ変な声出しちゃった…
だ、だって影山の顔スゴいコワい…!!圧かかってる!

菅原センパイだってメッチャ驚いてるし…!てかオマエ少しは謙遜しろよ…!

好敵手。→←profile。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パピコ2(プロフ) - やべぇ今気づいたけど、リアルの俺と誕生日(2月7日)一緒や...... (2019年5月14日 21時) (レス) id: 193fecf580 (このIDを非表示/違反報告)
衣深汰(プロフ) - あかりさん» ごめんなさい、漫画村って違法サイトだと自分では思っていますし、通信制限を考えると読みたくないです……アドバイス感謝します! (2018年4月21日 17時) (レス) id: 51088f03f5 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - インターネットで漫画村って調べるとハイキューの今出ている巻まで無料で見られますよ、頑張ってください (2017年11月13日 19時) (レス) id: 8f3b399002 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ - 更新頑張って下さい! (2017年7月23日 16時) (レス) id: d53ab4daaa (このIDを非表示/違反報告)
六合(プロフ) - 更新楽しみにしてます (2017年6月18日 10時) (レス) id: f36e0c1c33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:衣深汰 | 作成日時:2017年4月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。