検索窓
今日:5 hit、昨日:38 hit、合計:26,318 hit

ページ17

井「かわいい。俺とのデート想像して買ってくれたの?」












A「…まーそんなとこ」













「毎日これ履く!」って嬉しそうに言ってくれるから私も嬉しくて、部屋の空気が幸せオーラで満たされる。













井「こっちは??」











理くんが指さしたのは私が手に持つ小さな袋。








常「現金?」









なわけないでしょ、って言いながら大希くんのほっぺを軽くつまむ。












A「…これはねちょっと恥ずかしいからあげるか最後まで迷ったんだけど。」













井「みてもいい?」













理くんは慎重に袋を開けて中の紙を取り出し、他の3人も興味深そうにそれを覗き込む。













井「…何でも言うこと聞く券?1回限り。」














いざ口に出されるとやっぱりちょっと恥ずかしい。



理くんの顔を見ようとすると、その顔ははてなが浮かんでた顔から、分かりやすくニヤけていってその目が私を捉える。














新「…うわーこれ危険なやつ。」



勢「…A、やったな」














井「…やっば、なにこれめっちゃ嬉しい。え、何でも俺の言うこと聞いてくれるの??あんなことやこんなことも?」












あんなことやこんなこととは??って少し思ったけど、まーそこは深く考えずに返事をしてしまった。










A「うん、私ができることなら。」











常「…これはだめだ、理には危険すぎる。」









理くん信用されてないな〜なんて、何も考えずに嬉しそうな理くんを笑いながら見つめる。











井「えーAに何聞いてもらおうかな〜。ちなみにちゅーとかは?」











少しだけ俯いてた私の顔を顎に手を添えて片手で持ち上げて、聞いてくる理くん。










A「……ギリセーフ?」










井「まじ!!あっつ〜」










他の3人からは「アウトだろ!!」なんて野次が聞こえるけど、今日だけは特別ね。




理くんにとっても、私たちにとってもめでたい日だから。

















常「…お前、あんま調子のんなよ?」










みんなのプレゼントが渡し終わったからまた再開。

今日の夜はまだまだだよ〜??









A(大希くんも欲しいの?)

常(うん)

A(じゃーまた今度ね)

井(えー俺だけじゃないの)

常(ちなみに理、それ何に使うの)

井(え、えっt)

常(…ざけんな)

A(…ん?なんて?)

新(Aは知らなくていいの)

マッサージ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:KingGnu , 井口理 , 常田大希
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもち | 作成日時:2023年10月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。