検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:14,650 hit

10 ページ11

Aside




ついに!!



シェアハウスの家に着きましたよ!



6人で暮らすからなかなか広い!



はやく中みたい!



大輝「Aなんかキラキラしてるよw」



「え!」



徹「ほんとだ
そんなに楽しみなんだね」



恥ずかしっ!



想太「楽しみに決まっとるやろ!
なぁ〜A」



「うん!」



颯「Aは可愛いからいいけど
想太くんは年齢的にもう痛いですよ」



想太「年齢的ゆうな!」



大輝「はいはい
中入るよー」








「うわぁー!✨」



リビングすごく広いんです!



雄大「さっきよりキラキラが増してるよ」



「だって凄いんだもん!」



大輝「部屋はもう決まってるみたいだから
荷物置いてこよ」



Da-iCE−大輝「はーい」



部屋の配置は




雄大 想太 颯

徹 A 大輝


の順番なんだけど



颯「なんで想太くんよりAと俺が遠いんですか」



想太「俺よりってどういうこと!?」



徹「まぁ颯、決まってたことなんだから」



大輝「荷物置いたら下集まってね」



________




大輝「よし、全員集まったね


スタッフからこのシェアハウス内でのルールとかが書いてあるやつ貰ったから読むわ




1.このシェアハウスにメンバー全員で1週間暮らすこと


2.食事洗濯等の家事は各自分担して行うこと


3.午前11時〜午後8時の間でメンバーが誰かしらいる場合は定点カメラのスイッチを入れること




以上!」



想太「え!なんか予想以上に少ない」



「ね、もっといっぱいあるのかと思ってた」


徹「他は常識なことばかりなんじゃない」



雄大「それはそうかもしれませんね」




大輝「家事の分担どうしようかね」



颯「ご飯は雄大くんで...」



「私色々やるよ!」



想太「でも、Aもレッスン多いでしょ」



「レッスンは5時までだから、みんなが仕事でいない時とかやっとくよ!」



徹「Aできるの?」



「私これでも一人暮らしして自炊もしてるもん!」



大輝「じゃあ、Aよろしくね

俺たちもなるべく手伝うようにするし」



「うん!」


よぉし!



これからシェアハウスが始まるぞ!




色々と頑張ろ!

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:Da-iCE , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さち(プロフ) - 更新待ってました(笑)続きも待ってます! (2020年2月24日 17時) (レス) id: 9d3212f836 (このIDを非表示/違反報告)
みる(プロフ) - さちさん» ありがとうございます!!亀更新ですみません(o_ _)o (2019年11月7日 22時) (レス) id: 441eb9152f (このIDを非表示/違反報告)
さち(プロフ) - こんばんは(*^^*)続き楽しみにしています (2019年11月7日 21時) (レス) id: e2fecb6258 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年4月4日 0時) (レス) id: 2ae229c67f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みる | 作成日時:2019年4月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。