検索窓
今日:30 hit、昨日:22 hit、合計:367,524 hit

#39 . ページ39

.



YN「お疲れ様Aちゃん!!
本当良かった最高だったまじ死ぬかと思った超可愛かったよ♡♡♡」




鼻血ダラダラのユアンちゃんに抱きつかれ、ぐえっ!と白目を剥きそうになる私。
ベリベリと彼女を引き剥がしてくれるスングァン君とチャン君には感謝です。




MH「…お疲れ」

貴「気付いた?」

MH「なにが?」

貴「指差したの」

MH「嫌でも気付く」




ツンデレ野郎め。耳真っ赤ですよ。




SM「やばいねA!上手かった!」

MG「ビックリしたよ…!」




ミンハオの後ろからひょっこりはん。
沢山褒めてくれる2人に、にっこり笑ってVサイン。

沢山練習した甲斐があった…
超絶運動音痴な私にしては、毎日毎日、本当よく頑張ったと思う。




MH「…上手かった」




普段から毒舌な彼氏も、そっぽ向きながら褒めてくれました。




.





.





.





.





.





.


ヨジャアイドル部復活企画に選ばれたメンバーで、記念撮影。
中でも、私と同じ名前の、パクAちゃんという子が私とミンハオカップルの事を好きらしく、




「これ、ミンハオ先輩にも言ったんですけど!
私もいつか先輩方みたいな素敵なカップルになります!まだ相手いませんけど!」




なんて、撮影中もずっとニコニコしながら私の手を握っててくれた。
この子はなんとも可愛らしい(キヨウォ)ので、きぃちゃんと呼ぶ事にします。









.
.
.
.









「ソン Aやばくなかった?」

「あいつ胸でかいよな〜」

「頼めば一回くらい抱かせてくれんじゃね?」






きぃちゃんとの会話中。
ふと、耳に届いた誰かの声。





「あの格好は誘ってるとしか思えないよな」

「まじ一回、襲っちゃう?」





あまりに生々しくて、心臓が嫌な音を立て始めた。





「せ、先輩!」

きぃ「行きましょ!」

「気にしない気にしない!」





きぃちゃんや他の子達が気を利かして手を引いてくれるけど…。





「俺連絡先持ってるんだよね〜」

「うわ、俺にも回して」

「俺も俺も!」





まるでその声しかこの世に存在しないかのように。
しっかり、はっきり、私の脳内をかき乱す。

いつぞやのスビンを急に思い出し、足がガクガクと震え始めた。

#40 .→←#38 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
849人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ミンハオ , ミョンホ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜柑 - 今読んでたらユアンちゃんが誰かと付き合うってミンハオたちでダブルデート、!!っていう妄想が止まらなすぎて弟にキモいといわれてしまった姉です、、、 (2019年10月27日 19時) (レス) id: e61eef4724 (このIDを非表示/違反報告)
ボボベイビー(プロフ) - MIYAVIさん» 最近の私の楽しみはMIYAVI様のお話を見返すのが楽しみになっており、日常と化しております←← (2019年7月20日 7時) (レス) id: 7bffe492a2 (このIDを非表示/違反報告)
MIYAVI(プロフ) - ボボベイビーさん» 見返してくれるとこ有難いです好きです(真顔) (2019年7月20日 0時) (レス) id: a7bc1f7132 (このIDを非表示/違反報告)
ボボベイビー(プロフ) - あ、見返して今、イ チャンのくせにできぃちゃんって呼ばれてる理由がわかったw (2019年7月19日 20時) (レス) id: 7bffe492a2 (このIDを非表示/違反報告)
MIYAVI(プロフ) - ちゃみさん» コメントありがとうございます!ハオ君シリーズ長編で申し訳ないです…楽しんで頂いてるだなんて本当に光栄です(;-;) (2019年5月10日 20時) (レス) id: a7bc1f7132 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MIYAVI | 作成日時:2019年1月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。