検索窓
今日:13 hit、昨日:18 hit、合計:432,822 hit

#122 バレました ページ23

.


泣き叫びながら私に抱きついたままのユアンちゃん
引き剥がそうとしたけどビクともしなかったから諦めました。



貴「ユアンちゃん…本当そろそろ…」

YN「Aちゃあ"あ"あ"あ"あ"ん」



ダメだこりゃ









.









.









.






友達「A!!!」


私に気がつくなり、勢い良くタックルしてきたマイフレンド
いつもツンツンしてたから、突然のデレに戸惑いました



貴「久しぶ」

友達「大丈夫!?元気だった!?久しぶりだね本当に会いたかったんだよバカ!!!」



耳元で叫ばれて頭がキーンとしたけど、
目に涙をいっぱい溜めて抱きついてくれるもんだから自然と頰が緩んだ



友達a「Aだ!!」

友達b「え!?嘘!?」

友達c「Aー!!」



教室に入った瞬間、一気に駆け寄って来てくれる友達
ぎゅうぎゅう抱きつかれるもんだから、髪の毛が凄いことになった



YN「ちょ!!何ベタベタAちゃんに触ってんのよ!!私も触りたい!!!
(みんな離れて!Aちゃん苦しそうだよ!!)」



ユアンちゃん、本音と建前が逆だよ!!





.








.








.





みんなが少し落ち着いて、今はお喋りタイム
最初よりは全然緊張が取れたし、どっちかと言えば今まで通り普通のテンションで話せてる



友達「あ、そういえばさー、ハオ君!」

貴「っ!」



唐突にあいつの名前が出て来たから、過剰反応してしまった
そんな私に、ピクッと反応する者が一名…



YN「ねぇAちゃん?何その反応。
まさかだけどさ?貴方、ハオ君の事好きになって」

貴「そっ…んなわけないじゃん!?」



思いっきり声が裏返って、周りの友達が一斉に



all「「「ふぅ〜ん?」」」



ってニヤニヤし出した

ソンA、一瞬で好きな人がバレたようです。
なんでそんなに鋭いのユアンちゃん!!

#123 ハオ君の現在→←#121 勇気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
800人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ミンハオ , ミョンホ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

屋久屋 - 面白すぎてつい一気にここまで読んでしまいました!やっぱりミンハオの小説は少ないですよね、、ありがたかったです!最高でした❤️ (2022年10月15日 17時) (レス) @page48 id: dd4c02f499 (このIDを非表示/違反報告)
恐竜オタク - ハオペンからしてこの小説は神や‼️今日からMIYAVIさんペンだわこりゃ (2022年3月12日 15時) (レス) @page41 id: 4dc5ed531b (このIDを非表示/違反報告)
MIYAVI(プロフ) - Marineさん» 私もです!ハオ君シリーズ5まであります…長くて申し訳ない…。楽しんで頂けたら幸いです! (2019年7月2日 7時) (レス) id: a7bc1f7132 (このIDを非表示/違反報告)
Marine - うわぁもう可愛い…!!!!好きです!!!MIYAVIさんが好きです(突然の告白←)もっともっと読みたくなります…! (2019年7月2日 0時) (レス) id: 3909a143f6 (このIDを非表示/違反報告)
MIYAVI(プロフ) - ゆめぐみさん» 返事が遅くなり申し訳ありません!婚約者のパスワードでよろしいでしょうか? (2019年4月4日 10時) (レス) id: a7bc1f7132 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MIYAVI | 作成日時:2018年12月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。