検索窓
今日:37 hit、昨日:70 hit、合計:506,925 hit

#30 お目目はどこに? ページ30

貴「…で、私は風呂入るけどいい?」

MH「は?お前、話聞いてた?」


話がまた、ふりだしへ戻りました


貴「風邪引きたくないもん!
ミンハオは入らないんでしょ?」

MH「入らねぇ…けど…」

貴「アディオス!!」

MH「ちょっと待て!!」


グッっと肩を掴まれました

痛いよ痛い痛い

はずれてまうがな


MH「…ここにいろよ」

貴「やだ」

MH「…」

貴「なに?先に入りたいの?」

MH「違う」

貴「一人ぼっちが怖い?」

MH「断じて違う。舐めてんのかお前」

貴「ごめんなさい」


もー!!一体何なのさ!

このワガママ男!!


MH「…タオルで我慢しろよ」

貴「嫌ですぅ」

MH「ワガママ女」

貴「あんたに言われたかないわ」

MH「は?」


イライラした様子のミンハオ氏

いや、イラつくの私の方ですけど?

掴まれた肩は痛いままだし。

早くシャワー浴びたいんですけど!!


MH「……どうしても入んの?」

貴「うん
あ、やっぱりあんたも入りたい系?」

MH「…帰る」

貴「え、ちょちょちょ!バカ!」


クルリと向きを変えるミンハオ

いや、バカなの?

今が一番ピークですけど?


MH「もう止みそうだし」

貴「どこ見て言っとんじゃボケ」

MH「…」

貴「ごめんなさい」


お口が悪ぅございましたようで。

ミンハオ氏のイライラもピークのようです!

いや、でも、これが止みそうですって?

え?

眼科…行けよ…


MH「お前は脳外科に行け」

貴「心の中読まないで?」

#31ありがとうでしょ?→←#29ワガママ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
767人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイキル(プロフ) - コーラに謝っただけだからの流れからが好きすぎるwww (2022年1月13日 19時) (レス) @page5 id: 0a51faba10 (このIDを非表示/違反報告)
MIYAVI(プロフ) - カーナさん» カーナさん…!何度も読んでくださるなんて、作者として本当に光栄です…( ; ; )ありがとうございます!!バットモーニング(笑)アゲハ蝶も近いうちに更新させて頂きます…!ちなみに最終更新になりますので、最後までよろしくお願い致します…!! (2019年10月26日 17時) (レス) id: a7bc1f7132 (このIDを非表示/違反報告)
カーナ(プロフ) - もう何百回と読んでます!大好きです!「バッドモーニングだな、こりゃ」のセリフにハマってます(笑)アゲハ蝶の更新お待ちしてます!MIYAVIさん愛してまーす! (2019年10月23日 21時) (レス) id: 2fee48218d (このIDを非表示/違反報告)
MIYAVI(プロフ) - ゆな子さん» コメントありがとうございます!ハオさんから溢れ出たヤクザ感を感じて頂けて嬉しいです(笑)続編も楽しんで頂ければ幸いです!^ ^ (2019年8月19日 8時) (レス) id: a7bc1f7132 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな子(プロフ) - いやぁ〜ハオたんのコーラのやつ、もう組長ですねwwユアンでしたっけ?あの子気になります〜  今から続編見てきまーす''ゝ (2019年8月18日 14時) (レス) id: 590d5b732c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MIYAVI | 作成日時:2018年11月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。