検索窓
今日:30 hit、昨日:70 hit、合計:506,918 hit

#3ミンハオ君の本性 ページ3

貴「えっと…サボり…ですか?」


恐る恐るミンハオ君(の偽物)に尋ねる

え、私の勇気凄くね?拍手ぷりーず


MH「それ以外何があんの
てか、あんたもサボりでしょ?今五限の真っ最中だし。」


真顔で言い切りましたよ、この人

こっわ

え、こっっわ!!


貴「私は体調悪くて早退…」

MH「ふーん。あっそー。」


お大事に。の一言もないのかこいつは

偽物ならちゃんと本物真似ろやクソが!!





遡る事、数分前

次の授業をどうしても受けたくない私は、仮病を使って保健室へ!(にっこり)

そしたらまさかの熱があって…

ルンルンで帰っていた途中、公園で彼と出会ったのです

そういえばミンハオ君、教室に居なかったなぁ…






MH「なんか思い出し出るとこ悪いんだけど、そこの自販機で飲み物買ってきてくんない?」

貴「…私に言ってる?」

MH「あんた以外誰がいるわけ?バカなの?あんた」


ん。…と、お金を差し出すミンハオ君(の偽物)


貴「嫌だって言ったら?」

MH「殴る」


ジャイアンじゃねーか

真顔で言い切るところ、冗談じゃなさそうだし…


貴「…行ってきます
あ、てか、私の名前分かんないの?」

MH「知らん。
え、あんたって有名人なわけ?
その顔で?」


ムカつく野郎だな、こいつぅ…


貴「クラスメイトですけど…」

MH「あ、そうなんだ」

貴「そうなんです」

MH「名前覚えんの苦手」

貴「いや、もうすぐ進級しますけど?」


入学してから何日経ったと思ってんの?

もうすぐ私達、進級しますよ?

新学期ですよ?


MH「いいから行ってこい」

貴「ういっす」


舌打ちされたので殴られる前に買ってきますね

#4コーラ→←#2偽物?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
767人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイキル(プロフ) - コーラに謝っただけだからの流れからが好きすぎるwww (2022年1月13日 19時) (レス) @page5 id: 0a51faba10 (このIDを非表示/違反報告)
MIYAVI(プロフ) - カーナさん» カーナさん…!何度も読んでくださるなんて、作者として本当に光栄です…( ; ; )ありがとうございます!!バットモーニング(笑)アゲハ蝶も近いうちに更新させて頂きます…!ちなみに最終更新になりますので、最後までよろしくお願い致します…!! (2019年10月26日 17時) (レス) id: a7bc1f7132 (このIDを非表示/違反報告)
カーナ(プロフ) - もう何百回と読んでます!大好きです!「バッドモーニングだな、こりゃ」のセリフにハマってます(笑)アゲハ蝶の更新お待ちしてます!MIYAVIさん愛してまーす! (2019年10月23日 21時) (レス) id: 2fee48218d (このIDを非表示/違反報告)
MIYAVI(プロフ) - ゆな子さん» コメントありがとうございます!ハオさんから溢れ出たヤクザ感を感じて頂けて嬉しいです(笑)続編も楽しんで頂ければ幸いです!^ ^ (2019年8月19日 8時) (レス) id: a7bc1f7132 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな子(プロフ) - いやぁ〜ハオたんのコーラのやつ、もう組長ですねwwユアンでしたっけ?あの子気になります〜  今から続編見てきまーす''ゝ (2019年8月18日 14時) (レス) id: 590d5b732c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MIYAVI | 作成日時:2018年11月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。