検索窓
今日:22 hit、昨日:16 hit、合計:188,140 hit

【Lesson8】可愛くなりたい ページ35

『ね、ハンソルくん』

「ごめ、ちょっと部活の打ち合わせ」






.






『ハンソルく』

先生「ハンソル〜課題提出しろよ〜」

「あ、はい」

『…』






.






『ねぇ!ハンソ』

SG「ハンソラぁあああああ!!!!」












________


____________



____________________













NO「え、なにこれ死体?」

『イキテマス』

NO「死にかけの姿まで可愛いとか何事」








はにゃぁん好きぃ〜♡なんてクネクネ動くノアちゃんを見上げ、私は小さくため息を吐き出した。

なんでだろう。
なんでこう、なんかこう、間が悪くって…









NO「好きって伝えた?」

『…』

NO「あらあらあらあら」









思い切り机に突っ伏せば、困ったちゃんだこと…なんておばさん風にノアちゃんが笑う。










NO「伝えようと努力はしたけど空回ってるって感じ?」

『…なんで分かるの』

NO「Aちゃんのことならノアはなんでも」

『黙って』

NO「ハイ」











好きだと自覚したはいいものの。
頷いちまったはいいものの。











『どうすればいいんだよぉ………』










分かるわけないだろう恋愛初心者に。

頭では分かってる。
彼と向き合って「好きです」の四文字を伝えるだけだって。

でも、結局勇気出しても間が合わなくって。












「A、」

『?!』

「呼んだ?」










突然登場彼氏様。

俺の名前聞こえたから…って。
どこか嬉しそうな顔して私の元へ。





私の名前、呼び捨てだから。
好きってこと自覚したから。

途端に熱を帯びる私の顔。うるさくなる心臓。












『あ、や、えと、』

「?」

『すっ…








.








…………なんでもない』













ハテナマークを浮かべて首を傾げるハンソル君の後ろ。
あんぐり口を開けるノアちゃんの顔が目に入る。




…分かってるよ。
分かってるけどこんな他の人もいる教室で好きですなんて言えないよ。
タイミングじゃないし。そんな勇気もないよ。








弱虫なことくらい分かってます。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (394 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1216人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , バーノン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ - え!?え!?まだまだ先があってもおかしく無いのに終わってしまった、、続き気になるのに終わっちゃった、、涙 (12月17日 0時) (レス) @page40 id: 9fb18e58d9 (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - めちゃくちゃ話の内容が気になりすぎて、終わり、の3文字を見た瞬間本当に叫んでしまった午前2時。ほんとにめちゃくちゃ最高です。あの、ほんとに、この先の展開が最高に楽しみです。 (8月8日 23時) (レス) @page40 id: c8ce101485 (このIDを非表示/違反報告)
屋久屋 - めっちゃ好きです!良い所まで来ていて更新お願いしたいです(><)欲言っちゃってすみませんっ。でもめっちゃ気になります!頑張ってください🫶 (2022年10月15日 14時) (レス) @page40 id: dd4c02f499 (このIDを非表示/違反報告)
MIYAVI(プロフ) - yummy0711さん» yummy0711さん!コメントありがとうございます☺︎キュンキュンしっぱなしだなんて嬉しすぎてにやけましたありがとうございます。これからもキュンキュン通り越してギュンギュンしていただけるよう全力を尽くします( ; ; ) (2022年6月14日 21時) (レス) id: a7bc1f7132 (このIDを非表示/違反報告)
yummy0711(プロフ) - MIYAVIさん、初めまして。いつも楽しく読ませていただいております。お話の続き大変面白く、キュンキュンしっぱなしでした。日常生活もあり、大変だとは思いますが、これからも頑張ってください!応援しています。 (2022年6月14日 10時) (レス) @page37 id: 9293c54bc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MIYAVI | 作成日時:2020年5月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。