検索窓
今日:54 hit、昨日:45 hit、合計:368,866 hit

#10 ページ10

よろしくね!ソクミン!








ご近所さんとして。

ソクミンに対して、明るく、優しく接してくれた彼女に一目惚れしたわけであって…。




恥ずかしい



とか、そんな感情ではないけれど。
何故か自分の中で、ドギョムという存在を知られたくなくて。









SM「音楽…関係…」

貴「音楽…?」

SM「えっと、俗に言う、えっと、あの、」

貴「作曲!?」

SM「あ、うんそう」








喉の手前で右往左往していた「アイドルしてます」の一言が、目を丸くしたAの素っ頓狂な一声によって引っ込んだ。



別に嘘じゃないもんね。実際作ってるもんね。作曲してるもんね。嘘じゃないもんね。うんうん。


…何とかなりそうな気がして心臓が落ち着き出す。









貴「作曲家だったんだぁ…」

SM「ま、まぁ…」

貴「もしかしてだけど、아낀다って…」

SM「あー…」





やばいやばいやばい。
何とかならなかった。普通にバレそう。いや、バレるだろ。SEVENTEENって単語出てきたらアウトだぞコレ。








貴「わ!すごい!あんなに可愛い歌作れるなんて!!」

SM「は、はは…」

貴「他にどんな曲作ってたの?どんな人に曲提供してるの?」

SM「えーっと………ん、?」








どんな人に曲提供してるの?


瞳を輝かせる彼女の前。首を傾げる。
提供?あれ?俺たち自主制作で…







貴「私家にテレビ無いから芸能人さんとか分からないんだけど…」









あぁ、神さま。なんて事。









SM「普段音楽聞かない?」

貴「うん」

SM「テレビとか見ないんだね…」

貴「見ないというか、家にテレビ無いの」

SM「ラジオ…」

貴「仕事ばっかで、ここ数年聞いてないかな」







眉を下げる彼女には悪いけれど。
好都合すぎて鼓動が早まる。頰が上がる。









SM「そっかそっか!そうなんだね!」

貴「うん……ごめんね?全然疎くって…」

SM「いやいや全然!平気!
オススメの曲いくつかあるから、今度聞かせるよ?」

貴「え!ありがとう!」









イ ソクミン。職業、作曲家。

彼女の中の俺という存在が確実に認定され、人生初の一目惚れ、初恋は良いスタートをきった。









.









.









…かに、思われた。

イ ソクミン。職業、アイドル。

彼女にしっかり伝えるべきだったと後悔する事を、この時の俺はまだ知らない。

#11→←#9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (492 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1381人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , seventeen , セブチ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MIYAVI(プロフ) - のののんさん» 応援ありがとうございます!頑張ります…!! (2020年7月29日 16時) (レス) id: a7bc1f7132 (このIDを非表示/違反報告)
MIYAVI(プロフ) - のののんさん» コメントありがとうございます!素敵だなんて…( ; ; )もしかして他の作品も読んでくださったんですか…?凄く嬉しいです(TT)!ソクミンさんのお話2作目もボチボチ考えているので、いつになるかは分かりませんが、また執筆させて頂きますね…! (2020年7月29日 16時) (レス) id: a7bc1f7132 (このIDを非表示/違反報告)
のののん - 素敵なお話でした!!またドギョムのお話読みたいです!MIYAVIさんのお話どれも好きです!応援してます! (2020年7月25日 23時) (レス) id: dc211264bf (このIDを非表示/違反報告)
MIYAVI(プロフ) - Marineさん» 完読お疲れ様です!ありがとうございます!!Marineさんの暖かいコメントで、とっても幸せな気持ちになりました。この作品を描いて良かったって思いました(TT)最後までお付き合いくださり本当にありがとうございます!!お世話になりました…! (2020年5月24日 18時) (レス) id: a7bc1f7132 (このIDを非表示/違反報告)
MIYAVI(プロフ) - Marineさん» 返信遅れました!!ごめんなさい!!( ; ; ) (2020年5月24日 18時) (レス) id: a7bc1f7132 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MIYAVI | 作成日時:2019年7月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。