検索窓
今日:17 hit、昨日:45 hit、合計:368,829 hit

#21 ページ21

失礼しました、そう言って。
クルリと踵を返し、去っていった彼女。








【ソクミナ、今日は日本の肉じゃが作ってみたんだけど…食べる??】







この画面の向こう側にいるAと、本当に同一人物なのでしょうか。
僕はちっっとも分かりません。ワカリマセン。









.




.



.









あの時のAの目。
別にMって訳ではないけれど、あまりに冷たくてゾクリとした。

俺たちを見ているようで見ていない、そんな感じ。



いつもの花が咲いたような笑顔は一切無く、ただ無表情。
だけども何処と無くイラついているような…こちらを敵視しているような…そんな感じ。







SM「うん、食べたいです………っと…。」







答えの出ない謎がグルグルと脳内を巡り、思わずうーんと喉を鳴らす。









SG「ヒョーン!Aさん来たぁー!」







インターホンの後、スングァンの呼ぶ声。
鏡で顔を確認してからドアを開ければ、ふんわり微笑むAが目の前に…。



か、可愛い…


ゆるゆると緩まる頰を必死に我慢して、彼女の持つタッパーを受け取る。






SM「ありがとう、」

貴「ううん、こちらこそ」






いつもの会話。いつもの俺たち。
なのに、何だろう。
心臓が嫌な音を立てる。






貴「日本の料理は初めて挑戦したから…味とか濃いかもしれない…」






目の前にいる彼女と。
今日、事務所で出会った彼女。
どちらが本物の彼女なのか。本当に同一人物なのだろうか。

分からない。分からない。ワカラナイ。









SM「A…あの、さ…」








……だから芸能人は嫌いなのよ






彼女の毒が、グッと言葉を詰まらせる。
聞きたい。でも聞けない。
ねぇ、君は誰?今日の君と、今目の前にいる君は…。


どうしてその笑顔を今日、見せてくれなかったの?
どうしてあんな事言ったの?
どうして…そんな疲れた顔をしているの?








貴「…どうしたの?」

SM「いやっ…あの……疲れた顔…してるように見えて…」

貴「え…、?」








聞かなきゃ良かったんだ。
というよりも、あの時。
嘘付かず、アイドルしてますって本当の事を言えば良かったんだ。



一つ嘘をつけば。
その嘘を守る為に、人はまた嘘を重ねるでしょう?







貴「最近ちょっと……色々あってさ…」






辛そうに、疲れた顔で泣き出す彼女を、そっと抱きしめる資格なんて無いのにさ。
あぁ、自分が馬鹿すぎて嫌になるよ。

#22→←#20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (492 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1381人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , seventeen , セブチ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MIYAVI(プロフ) - のののんさん» 応援ありがとうございます!頑張ります…!! (2020年7月29日 16時) (レス) id: a7bc1f7132 (このIDを非表示/違反報告)
MIYAVI(プロフ) - のののんさん» コメントありがとうございます!素敵だなんて…( ; ; )もしかして他の作品も読んでくださったんですか…?凄く嬉しいです(TT)!ソクミンさんのお話2作目もボチボチ考えているので、いつになるかは分かりませんが、また執筆させて頂きますね…! (2020年7月29日 16時) (レス) id: a7bc1f7132 (このIDを非表示/違反報告)
のののん - 素敵なお話でした!!またドギョムのお話読みたいです!MIYAVIさんのお話どれも好きです!応援してます! (2020年7月25日 23時) (レス) id: dc211264bf (このIDを非表示/違反報告)
MIYAVI(プロフ) - Marineさん» 完読お疲れ様です!ありがとうございます!!Marineさんの暖かいコメントで、とっても幸せな気持ちになりました。この作品を描いて良かったって思いました(TT)最後までお付き合いくださり本当にありがとうございます!!お世話になりました…! (2020年5月24日 18時) (レス) id: a7bc1f7132 (このIDを非表示/違反報告)
MIYAVI(プロフ) - Marineさん» 返信遅れました!!ごめんなさい!!( ; ; ) (2020年5月24日 18時) (レス) id: a7bc1f7132 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MIYAVI | 作成日時:2019年7月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。