検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:168,368 hit

#3 ページ3

.






「オンニ!!!」



至福のおやつタイム、チーズケーキを一口で食べようとしていた私の元に、妹達のSOSが届けられた。








「ソナが東高の奴らに…!」

貴「東校って男子校だよ!?」

「手を出したらしいです…」








なぜ私の妹達は男子相手に喧嘩を吹っかけるのだろうか。その神経に乾杯じゃ。







「なんかもう、ボコボコらしくて…」

貴「ボッ……はあ!?」

「とにかく早く来てください!!!」








ソナの可愛らしい顔がボコボコと聞いて、黙っている姉さんはいないだろう。
チーズケーキに別れを告げて、男子校だろうがなんだろうが、私は死に物狂いで足を動かした。









「オンニ!?バイクで行かないの!?」

貴「無免許運転はいけません!」

「ええええ!?」









妹達の講義の声。
いやいや、ダメでしょ無免許運転は。
犯罪だよ!?

というかそのバイク、盗んだやつだよね…?
バレる前に返して来なさいパボ!






.









.









.









.









.









.









.







貴「ソナっ…!」


東校の近くの駐車場。
男達に囲まれて、血だらけで倒れてる可愛い妹、ソナ。


性的暴行はされてなくて安心したけれど、呼びかけても動かないソナに、私の鼓動は嫌な音を立てる。







男「うわ、西校のAじゃん」

男「お宅の妹さんに殴られたんですけど〜」








ヘラヘラと。
女相手にここまで容赦ない相手に、フツフツと怒りが湧いた。





「オン、ニ…」





耳に届く、蚊の鳴くような声。
駆け寄れば、ソナが苦しそうに私を見上げる。







「西校の奴に…恫喝してたんで…だ、黙ってれなくて…」







私の正義感は、この子達にしっかりと伝わっていたらしい。
守ってあげれませんでした…なんて悔しそうに泣くソナを、心から誇らしいと思った。






貴「ソナ、あんたは偉いよ。
次は暴力じゃなくて、話し合いで解決出来たら完璧。
もうここは、私に任せてね」







優しくそう告げれば、ゆっくりと目を閉じるソナ。
それを合図に私は、ヘラヘラと笑っている西校の男達を見据えた。








貴「誰の妹に手出してんの?」

「きゃー♡」

「Aオンニぃ!♡♡」









今日も私の小っ恥ずかしいセリフは、妹達に大人気です。

#4→←#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
738人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MIYAVI(プロフ) - 蒼空さん» ただいまです!コメントありがとうございます(;×;)お待たせした分、ドシドシ更新しますのでお付き合いくだされば幸いです… (2019年6月12日 11時) (レス) id: a7bc1f7132 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空 - MIYAVIさん!おかえりなさい。これからも更新待ってます (2019年6月12日 4時) (レス) id: f7a6a0cd8a (このIDを非表示/違反報告)
MIYAVI(プロフ) - ricoh19さん» ポッキーは鼻から食べましょうね^ ^ 頑張ります!ありがとうございます!! (2019年6月11日 21時) (レス) id: a7bc1f7132 (このIDを非表示/違反報告)
ricoh19(プロフ) - MIYAVIさん» 会いたいだなんて、嬉しすぎてポッキー耳から食べれそうです。私とも結婚してー…ファイトー!! (2019年6月10日 20時) (レス) id: 7bffe492a2 (このIDを非表示/違反報告)
MIYAVI(プロフ) - いつきさん» 全力でただいまハニー状態です。何言ってるんですか結婚してるじゃないですか私たち(ごめんなさい)お待たせした分色々とご用意したので、ピーナッツは是非鼻から食べてください! (2019年6月10日 18時) (レス) id: a7bc1f7132 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MIYAVI | 作成日時:2019年3月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。