検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:114,884 hit

WONWOO ページ16

(チョン ウォヌからの一言)






「ウォヌ、綺麗だね」

「うん」








久しぶりの彼とのデート。
静かに夜空を見上げれば、隣のウォヌがふぁっ…と欠伸をします。








「……眠い?」

「まぁ…少し…」

「そっか…」









マイペースな彼氏のウォヌ。
今の欠伸だって、悪気があるとは思えないけど…。









「…もう、今日は解散しよっか」








少しずつ、少しずつ。
本当に私の事を好きなのかな?と不安になってしまうAさん。









.




.




.









「月が、綺麗ですね」







俯いていた彼女の耳に、彼の落ち着いた声。
やっぱり彼はマイペースなようで、ふにゃりと柔らかく微笑みAさんを見上げます。








「ねぇ、その言葉の意味知ってる?」

「もちろん」







手をギュッと握り、左右にユラユラ…。
不安だった気持ちがゆっくりと晴れていくのを感じます。あぁ、幸せだなぁ…って。





美しい夜空の下。
またまたマイペースな、彼からの一言。









「あのさ、A。
俺はAと結婚したいけど、Aはどう?」









すっ…と静かに出された指輪は、世界で一番美しい。
優しく微笑む彼は、世界で一番愛おしい。

DK→←JUN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , seventeen , セブチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MIYAVI(プロフ) - ぴーよさん» えぇそうです。そっちのお付き合いです。不束者ですがどうぞ宜しく頼みますね。うふん。 (2020年9月10日 10時) (レス) id: a7bc1f7132 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーよ(プロフ) - MIYAVIさん» お付き合いとは、あのお付き合いですかね((訳:私はMIYABI様の話を読んで、いつも嫌な事ぶっ飛んでます)) 私の方が大好きですよ((訳:一生...いや、墓場までついて行きますよ!(やめなさい) (2020年8月25日 15時) (レス) id: 8f39bffcdf (このIDを非表示/違反報告)
MIYAVI(プロフ) - ぴーよさん» とぅんく……((訳:やだ嬉しいありがとうございます。ぴーよさんからのコメントで嫌なことあったけれど吹っ飛びました。これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。大好きです。 (2020年8月25日 12時) (レス) id: a7bc1f7132 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーよ(プロフ) - ジョンハンイケメン過ぎかよ!((訳:素晴らしい作品をありがとうございます エスクプスもイケメン過ぎかよ!((訳:いつも楽しく拝見させていただいております ジョシュアもイケメン過ぎかよ!((訳:大好きです クオズ最高過ぎかよ!((これからもお体にお気をつけて! (2020年8月18日 23時) (レス) id: 8f39bffcdf (このIDを非表示/違反報告)
MIYAVI(プロフ) - からのぽてちさん» この度は大変失礼致しました。お詫びとして別作品の方で更新頑張りますので許して頂かないでしょうか…?マンネの色気砲をモロに食らった慰謝料等に関しましては、私からの投げキッスで我慢してください。んーーーーーまっっ!!!(ごめんなさい) (2020年4月25日 8時) (レス) id: a7bc1f7132 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MIYAVI | 作成日時:2019年7月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。