検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:278 hit

過去 ページ9




Aは保育園の時はフレンドリーで明るい女の子だった

誰とも遊べた

笑顔も絶えないし、後先何も考えず好きなことして、友達と休みの日たくさん遊んで、ヤンチャな男子達にはちょっと泣かされる事もあったけど…

Aは結構楽しいと感じていた



だが、Aは小学生に上がって大きく変わった

その小学校はその町にある幼稚園と保育園の子が基本的に通うところだ

Aは小さい頃からの持ち前のフレンドリーさで色んな人と仲良くなれていた

だが、女の子の友達とAと女の子の中の1人の子のだいぶ年上の兄でダンゴムシを捕まえて遊んだ時、みんな同じ虫かごに入れてたのにAが頑張って捕まえたのだけは入れさせて貰えず仲間はずれ


動物が全部ダメなAの前で見せびらかすように犬を撫でる


何故か命令で同じところを何十分も走らされる


自転車のカゴにゴミを入れる


水筒に草をさしたら土をかけたりする


トランプで負けたからってお腹を殴る等々…



それでAは本当に信用できる特定の人以外を信用できなかったし、小さいながらみんなの顔色を伺って(これ言ったら嫌な気分になるかな…)等と考えていた

そして根暗な子の完成だ

心を開いていた友達なんて3人だけだ

1人は保育園の頃からの友達ユキちゃん、1人は幼稚園から来た小一のときユキちゃんの取り合いをしていた友達ユアちゃん、小三の三月に転校してきた友達ズッキーニ(あだ名です)

今まで仲良かった子にもなかなか仲良くできなかったのだ

危機→←異常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みおねもん | 作成日時:2021年10月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。