検索窓
今日:119 hit、昨日:178 hit、合計:125,498 hit

ページ9

side:紫




黄「流星何がダメなんか教えて?」




青「いじわるやから!すぐいじわるするの!」






その後おとんと一緒に流星から詳しい話を聞くと、

その子はクラス1の暴れん坊で、
みんな嫌がっているんだそう




流星は周りよりも身体が大きいし、いじわるされることはないけど、

逆に身体が小さいともにはよくちょっかいを出してると






青「りゅーせーおらんくてごめんね?」



緑「……グスッ、ヒッ、」




たぶん普段流星がその子からともを守ってくれてるんやろうな





紫「とも?1個だけたかちゃん聞いてもええか?」



緑「……ヒクッ、ん、」



紫「ありがとう。
流星おらん間ともその子にいじわるされちゃったん?」





俺がその質問をすると、
おとんは後は任せたって顔をして去っていった





緑「………っ、」




そしてともは図星の顔




紫「兄ちゃん達気づかんくてごめんな、、
俺らに心配かけないように我慢してたんよな…」




橙「俺も全然気づかんかった、、」



赤「だいきも、、」








緑「……っ、ともっ、ともっ、、ヒクッ、
りゅうせ、おらんっ、のっ、、こわいっ、、ヒッ、」





なんで気づかんかったんやろ…

何日も前にともは限界やったはずやのに、、





紫「しんどかったな、俺がもっと早く気づいてれば…」




しゃくり上げるともを抱きしめる




緑「……っ、たか、ちゃんっ、ヒクッ、」




ともは"なんで気づいてくれへんかったの?"と言うように
俺に精一杯しがみついて泣いとった








橙「あ、とも寝てるで?」



そして数日前の夜みたいに
俺の腕の中で眠りについた



指をくわえてる姿はなくて、
あぁあれはとものサインやったんやなって
さらに胸が苦しくなる











その日の夜…





黄「崇裕」



紫「おとん、、」



黄「ありがとうな、とものことも、みんなのことも」



紫「…おれ、お兄ちゃん失格やで笑」



黄「そんなわけあるか笑
ともさっき言っとったで?、



"ともがないたときたかちゃんがぎゅってしてくれた"



って、満面の笑みでな笑」




紫「ふふっ、もっとお兄ちゃん頑張らな笑」









保育園でのことはおとんが先生に伝えてくれて、
相手の子は先生が対応してくれるみたい

ともは心が落ち着くまで流星と一緒にお休みすることになった




緑「たかちゃん!!」



紫「ん?」



緑「ありがとう!!」




心の底からお兄ちゃんでよかったと思った






"気づいて"fin

お仕置き→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:WEST. , ジャニーズWEST , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - リクエスト応えて頂きありがとうございました!ほんとは嫌だけど弟のことが大好きだから自分が我慢して譲る緑くんの気持ちが伝わってきました。ほんとに最高でした!何回も繰り返し読んでます。ほんとにありがとうございます! (3月23日 12時) (レス) id: 94ad10d848 (このIDを非表示/違反報告)
なで肩(プロフ) - リクエスト答えて頂きありがとうございました! また機会があれば答えてくれると嬉しいです! いつも更新楽しみにしてます🫶 (3月8日 0時) (レス) @page40 id: 663aca0c0c (このIDを非表示/違反報告)
n(プロフ) - リクエスト応えていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️お話がほんと読みやすくて想像もしやすくて何回も読んでしまいます!あと、望くんが様子おかしいと流星くんが気づいてあげる感じが大好きです!これからも楽しく拝見させていただきます! (2月22日 17時) (レス) id: 866c4def81 (このIDを非表示/違反報告)
苺虹夢(プロフ) - リクエストに応えて頂きありがとうございます!あっちからもこっちからもって、体力モンスターの弟たちに振り回される大変さがめちゃくちゃ伝わってきましたし、すんごい想像つきました笑 本当にありがとうございました! (2月17日 10時) (レス) id: 65227f9fc3 (このIDを非表示/違反報告)
枸杞(プロフ) - あの手この手で出すパパ淳の奮闘とズッコケの展開楽しかったです!リクエストにお応えいただきありがとうございました!これからも楽しませていただきます! (2月10日 9時) (レス) @page28 id: f902fcddf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フライドチキン | 作成日時:2024年1月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。