検索窓
今日:7 hit、昨日:65 hit、合計:32,394 hit

ページ27

レインボー歯科に到着すると、駐車場には見慣れた車が停まっていた。

あきと :
「お待たせ。じゅんた君もだいきもありがとう」

.

たかひろ :
中に入ってあきとと準備をしている間、ともひろは待合室でだいきにしがみついていた。

久しぶりのともひろのこんな姿にあたふたするだいきが面白くてにやけてしまったのは、じゅんた君もあきとも同じだと思う。笑


あきと :
「よーしレントゲン撮りに行こうね」

ともひろ :
「だいき君…」

.

あきと :
だいきにも来てもらって無事にレントゲンも撮り終えて、診察室に連れて行く。

たかひろ :
「おぉ…」
神経までいってるし。
レントゲンを見てこの先の治療を思うとため息がこぼれそうになる。

あきと :
「あちゃー。大変になるね」

たかひろ :
「…サポートよろしくな」

あきと :
「もちろん!」

.


たかひろ :
「ともひろお話するね?
右上にさ、昔治療した歯あるでしょ?
そこの歯が詰め物の下でまた虫歯できちゃったみたいなの」

ともひろ :
「…やだ…泣」

たかひろ :
「ここ、神経のところまで進んじゃったから神経の治療もさせてね」

レントゲンを見ながら説明すると、だいきにしがみついて泣き出したともひろ。

ともひろ :
「やだぁ…泣
神経の治療痛いからしない…!
だいき君…泣」

あきと :
俺たちが歯科医になる前に他の歯医者で一度だけ神経の治療をしたことがあるともひろは、だいきに抱きつきながら泣いていた。

ともひろ :
「…やぁだ。泣」

たかひろ :
「やだよなぁ。
なるべく早く終わらせるから、ともひろも頑張ろうな。
あーんして診せて」

ともひろ :
「痛いからやだ…泣」

たかひろ :
「うん、嫌だよな。
まだ何もしないから診せて?」

ともひろ :
「や…
しないの…泣」



あきと :
こんなやりとりを続けてもう30分が経とうとしていた。

じゅんた :
たかひろもあきとも、だいきも困り顔。
迷ったけど、少し厳しく言わないと無理かな。

「たかひろもあきとも、休みなのにわざわざ迎えに行って診てくれてるんだよ?
嫌なのわかるけど、そろそろわがままおしまいにしなさい」

ともひろ :
「…んー!泣
じゅんた君や。きらい…泣」

あきと :
「じゅんた君怒ったらやだよねぇ。笑
でも嫌いは、じゅんた君悲しいよ?」

ともひろ :
「…じゅんた君ごめんなさい…ごめんなさいっ」

じゅんた :
ともひろは謝りながら呼吸が荒くなってきてしまった。
今のともひろに厳しく言うのは逆効果だったと反省した。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:歯医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tii(プロフ) - ( ̄▽ ̄)さん» はじめまして。コメントありがとうございます。嬉しいです。これからもよろしくお願いします。 (2022年9月8日 22時) (レス) id: f660f676f9 (このIDを非表示/違反報告)
( ̄▽ ̄)(プロフ) - 今投稿されているともひろのお話が凄い好きで初めてコメントさせて頂きました!ともひろ可愛いです^^これからも頑張ってください💪お話楽しみにしています😊 (2022年9月8日 7時) (レス) @page29 id: ba96697f0b (このIDを非表示/違反報告)
Tii(プロフ) - アゲハ??@こはあげ#まるあにシロイロキツネ担当さん» コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします! (2022年8月6日 21時) (レス) id: f660f676f9 (このIDを非表示/違反報告)
アゲハ??@こはあげ#まるあにシロイロキツネ担当(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも応援してます! (2022年8月6日 20時) (レス) @page3 id: 759cc49492 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tii | 作成日時:2022年8月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。