検索窓
今日:29 hit、昨日:24 hit、合計:14,234 hit

ページ25

歯科医 :
「そろそろやっていいかな?
麻酔でドキドキしたり苦しくなったりしてない?」

のぞむ :
「してる…」

歯科医 :
「え、クラクラしてる?
椅子倒すね」

のぞむ :
「やっ…
このままっ」

だいき :
「たぶんシンプルに緊張です」

歯科医 :
「あ、そうだよね。
緊張するよね。
もう少し休憩する?」

のぞむ :
「…」

だいき :
「どうしてもらう?」

のぞむ :
「できる」

だいき :
えらいじゃんと頭をポンポンすれば、照れながら「そんな子どもじゃないっ!」て手を押し返された。笑
両手繋いでって言ってるやつがよく言うわ。笑


歯科医 :
「何かあれは我慢しなくていいからね?」

のぞむ :
「はい」

.

だいき :
俺の両手をこれでもかと強い力で握りしめながらも頑張っている。

兄ちゃんたちだとわがまま放題だから、意外と他の先生の方が頑張れるんじゃない?とも思うくらい上手にできている。


痛みもなかったみたいで、あっという間に詰めるのも終わった。

歯科医 :
「よし、最後詰めたとこ綺麗にするからね。
ゴトゴトするけど、痛いのないからね。
あーん?」

のぞむ :
「ぁー」

だいき :
「それじゃできないよ。笑
大きくあーんしないと」

歯科医 :
「奥だから疲れちゃうよね」

だいき :
まさかのここにきてイヤイヤ発動?笑
なかなか開けようとしないのぞむ。

「痛いのないってよ?
大きくあーん?」

歯科医 :
「これで最後だからね。
ゴトゴトするのだけ頑張ろう?」

のぞむ :
「もぉ…あー」

だいき :
「えらいえらい」

歯科医 :
「ありがとう!
すぐ終わらせるからね」

だいき :
2人でのぞむを褒めまくって。笑
なんとか治療も終わった。

.


だいき :
「遅くまでほんとにありがとうございました」

のぞむ :
「…ありがとうございました」

歯科医 :
「いや、全然。
この後ちょっと待っててくれたら車で送るけど!」

だいき :
「いやそれはさすがに申し訳ないです」
って断ったんだけど、
「たかひろに会いたいし!送らせて♪」
なんて言ってくれて、車で送ってもらっちゃった。


車の中でのぞむは寝ちゃって。
全然起きなくてあきと君がおんぶで家まで運んだり。
たかひろ君は友達に会えてテンションあがっちゃったり。

…まったく。笑
大変ご迷惑をおかけしました。

.

翌日俺が起きると兄3人とのぞむが楽しそうに話してて、こうしていろいろと無事に解決しました。

のぞむはじゅんたくんにまで、あーんと治したとこ見せてたよ。

〜おしまい

- じゅんた -→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:WEST. , 歯医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tii | 作成日時:2023年11月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。