検索窓
今日:37 hit、昨日:0 hit、合計:731,039 hit

47話 ページ47

JM「えっ?」






「だ、ダメ?」







JM「いや……え?」






「何よその目…」









ジミンが疑いの目で私を見る








JM「いや、だってさ
この間はいいって言ってたからさ」





「考えが変わったの」






JM「そうなんだ…」









だって…考えを変えなきゃ

隣でジミンが先輩に連絡してくれた
先輩からはあっさりオッケーが出てどことなく緊張









どうして、その人は会った事もない私に恋をしたのか…不思議でしかなかった。









教室でジミンと話してると女の子が寄ってきた








『あれ?テヒョン君は?』



『今日は一緒じゃないの?』




『昨日も休んでたからさ…』








さすがにずる休みなんて言えないし









「なんか、風邪らしくてさ〜
ホントあいつ馬鹿なのにね」






『そうだったんだ!大丈夫かな、』




『心配だね』




『早く元気になって顔見せてほしい!』






「だ、大丈夫だよ、今朝LINEでもうしんどくないって言ってたし。ほら!潜伏期間っていうか、菌がまたいるかもしんないから」





『そうだね、お大事にって伝えといて』





「うんっ!」









女の子からの人気は絶えないテヒョン






すると、ジミンが私の顔を覗いてきた




「な、なによ」




JM「異変にきずいた俺はどうするべき…?

やっぱ放置が一番かな」









私は何も言えなくなってコクリと頷いた









JM「だよね〜」



「いや、でも!

なんかあったら……その…」



JM「うん、いつでも相談乗る」









と、今度はクラスのサッカー部の男の子が私に近ずいてくる


それも、すごい形相で








「な、な、なんなのよあんた」



『テヒョンは!』



「あいつは今家で寝込んで…」



『はぁ!?
あいつに渡さなきゃなんねーやつがあるって言ってんのによお!』




「え、渡す?何を」







この子とテヒョンが仲良いとは思えない。
別に悪くは無いんだろうけど、2人が話しているところを見た事ない。


だから、お互いにクラスメイトとしか思っていない関係だと思ってたけど…









『これ、渡しといて』








机の上におかれたのは
彼から出てきたものとは思えないほどの可愛い封筒だった









「手、手紙?」



『わかってるだろーけど、俺じゃねーぞ
なんとかヘジン?だっけかな、美人な奴!そいつからだよ、良いよな〜モテる奴は』

48話JM→←46話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1487人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , バンタン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyotao68(プロフ) - 作者さんなんで泣かせるの〜( ;∀;)早く付き合ってほしいな。更新頑張ってください! (2017年4月11日 15時) (レス) id: 5b844f97f5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 初めまして!このお話とっても面白くて、あっという間に読んでしまいました!急展開すぎず、読んでいて引き込まれてしまいました♪次の更新も楽しみにしております(*σ´ェ`)σ (2017年2月23日 22時) (レス) id: 46c4d96676 (このIDを非表示/違反報告)
葉菜 - すごく面白いです!! 切なすぎる泣早くテヒョンと付き合ってほしいです>< 更新頑張ってください! (2017年2月20日 23時) (レス) id: fb9ffed0b1 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 早くテヒョンと付き合ってください(>_<)もどかしすぎてつらいです(>_<)(笑) (2017年2月19日 18時) (レス) id: b6fd894747 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - インフル…大丈夫ですか?無理のない様にして下さいね^^更新ありがとうございます!いやぁ~、たまりませんねこの展開(笑) (2017年2月16日 14時) (レス) id: e8c74cce8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくさく | 作成日時:2017年1月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。