検索窓
今日:29 hit、昨日:29 hit、合計:9,521 hit

12 story_この間の続き ページ13






大切なものを扱うかのように、そっとベッドに置く


灯りをランプだけにして、彼もベッドの上に乗る。







『あの……レイ……私ね、


………………へ』




肘を付いて、体を横にして私の方を向いていた彼


そんなまじまじ見られると鼓動が早くなる。




そして彼は私の毛先を手に取って、口元に近付けた







「俺と同じ香りだな」




『レイのシャンプー使ったからだよ、』





クルクルと毛先を巻いて遊んでいる彼、

何してるんだろ……

もしかして試されてる??

何も無いのかな。


色々考えていると、彼は掛け布団を開いていた。





「こっち来るか?」



『……うん、』




私は体を転がして、彼の腕の中におさまる。

よりレイの香りが鼻を刺激する。

───胸板すごい……ジム行ってるって言ってたからなぁ、鍛えてるんだ





「今日は甘えたなのか?」



『えっ、いや……そ、そういうレイこそ甘やかしすぎ……じゃないの。いつもは冷静なのに』



「お前は甘やかしがいがある。普段見せない顔、態度に興味があってな」




彼は淡々と答えているが、胸に顔が寄っている私は分かる。

彼の鼓動が少し早い気がする。トクン、トクン……



もっと彼を知りたい。





私は咄嗟に彼の首に触れる





「ッ…………なんだ……」



少し動揺した彼、なら……ここは?



胸を触り、腰をつついたり、彼の反応を楽しむ私







『へへ、レイも可愛いところあるじゃんっ…………ってあ』




彼は私を仰向けにさせて、体重をかけずに私を覆い被さった。





「なら、お前の可愛いところも弱いところも探してやろう、」




耳に触れ、頬に触れ、ゆっくり目を開けると彼の顔が近づく






『レイ……』





「この間の続きだ」





チュ……




唇と唇が密着する


優しく落とされたキスはとても甘くて全身を火照らせた。



頭に手を添えながら、心のこもったキスは凄く愛されてると感じてしまう。




離れてしまうのが惜しいくらい、彼のキスはとっても優しかった。








「ここまでだ、明日も仕事があるからな。お前は家で大人しく待っていろ」



彼は自分のポジションについて、仰向けになる。


……まだもっとしていたかった。


でもでも彼も明日仕事だし。我儘は良くない。


寝るか……と思った矢先に再び彼は私を抱き締めた。





「これで今日のところは我慢してくれ」





嗚呼、優しい彼の温もりが伝わる

13 story_あなたを知りたくて→←11 story_この間の続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:恋と深空 , レイ , マヒル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KIRAHIKAKOKORO(プロフ) - 新しいお話、最高😆😆化鮎さん✞(*´˛`*)✞神だわ (4月3日 15時) (レス) @page16 id: 2c863513fd (このIDを非表示/違反報告)
化鮎(プロフ) - KIRAHIKAKOKOROさん» 読んで下さりありがとうございます。とても嬉しいです。更新頑張りますのでよろしくお願いいたします! (4月3日 11時) (レス) id: c4c0aa5ccc (このIDを非表示/違反報告)
KIRAHIKAKOKORO(プロフ) - 化鮎様『恋と深空 レイ』小説、大好きです。続きを読みたいのでヨロシクお願い致します🙇‍♂️ (3月31日 22時) (レス) id: 2c863513fd (このIDを非表示/違反報告)
化鮎(プロフ) - にょんさん» 嬉しいですт_тありがとうございます!!! (2月15日 9時) (レス) id: 0a7cb3211d (このIDを非表示/違反報告)
化鮎(プロフ) - mjさん» わぁこちらこそ読んでくださってありがとうございますт_т♡ (2月15日 9時) (レス) id: 0a7cb3211d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アユミ | 作成日時:2024年2月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。