検索窓
今日:18 hit、昨日:15 hit、合計:23,313 hit

56話 問題児、ライフ ページ6

『そんなに怒っちゃうと身体に毒だよ〜、やがっち』



夜蛾「A!!捕らえたぞ!」




彼女は手を振りながら、一瞬で消えてしまった。




釘崎「瞬間移動できんの、、」

伏黒「もう何でもありなんじゃないのか」






————————


————————————————






そんな逃亡した彼女がたどり着いた場所は
何処かの異国の地であった。



『あちゃ〜またやらかした』



瞬間移動できるとは言え、指定した場所に辿り着く事は出来ない。
つまり適当な場所にたどり着いてしまうのが落ちだ。


悟と違ってまだコントロール出来ない部分だ。


そして瞬間移動は一日に一回が限界である。




『にしてもここはどこ?』



温度、湿度、香り

感覚的に東アフリカだろう。


辺り一面、広大な土地が広がっている


野生動物も民族も。




『しょうがない、悟に電話するかー』



と端末を耳に当てたところ、




乙骨「えっと、Aさん?」




そこには憂太とあのハゲがいた





『私の運、最高に決まってる〜』




乙骨「何でここに」



私は先程までの出来事を彼に伝えた。
あははと乙骨は笑っていたが、ハゲは怯えていた




ミゲル「(こいつ、コワい)」





『たまには課外授業も大事だよね、私も憂太についていく!』




乙骨「それは助かりますけど(本当にいいのかな…五条先生に言ったほうがいいよね)」




ミゲル「乙骨…イイノカ、あの女、に前、ボコボコされた」(ヒソ…)



乙骨「大丈夫だよ。今は僕の味方だし。Aさんも安易に手を出さないさ」




『ねー憂太。今日はどこで寝るのー?』


乙骨「僕たちは野宿ですよ。
Aさんは女の子だし、少し離れたところに綺麗なホテルがあるんです。後で案内します」


『私も野宿してみたいな〜』


ミゲル「ヤメテクレ、助けろ乙骨」


乙骨「う〜ん(蚊もすごいし、水風呂だし、肉は生臭いし。いい環境じゃないからなあ。それに五条先生が大切にしている方だから尚更。。)」



『ね、ここは確かケニアだよね』



ミゲル「そうだ、俺のコキョウ」



『ならハゲ、案内して。今思い出してさ。黒蝶の巣穴に————————』


乙骨「…黒蝶?」




ミゲルは少し難しい顔をした



ミゲル「伝説の黒蝶…もう100年以上、俺のカゾクはみてない。もういない」


『いるかもしれないでしょ、』


ミゲル「わかった」



黒蝶とは?

彼女が狙う獲物?

57話 問題児、黒蝶を喰う→←55話 問題児、ライフ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
757人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

化鮎(プロフ) - 香楽さん» わぁコメントありがとうございます(›﹏‹)嬉しいです!!更新頑張りますのでもう暫くお待ち下さい(›﹏‹) (4月23日 22時) (レス) id: 0a7cb3211d (このIDを非表示/違反報告)
香楽(プロフ) - 渋谷事変の続きがすごく楽しみです!!続き楽しみにしてますー! (4月22日 13時) (レス) @page14 id: 7e4e681784 (このIDを非表示/違反報告)
化鮎(プロフ) - うさぎさん» 読んでくださってありがとうございます。またご指摘ありがとうございます。硝子呼びなのは把握しておりますが、私が勝手に家入呼びにさせてます。気分で変えてます。トップにもある通り原作通りでは無いので大目に見てください。すみませんがよろしくお願いします。 (2月16日 4時) (レス) id: 0a7cb3211d (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!少しあれ?って思ったことがあるので、生意気かもしれませんが伝えさせて頂きます。五条は家入硝子の事を苗字ではなく、下の名前を呼び捨てに原作では読んでいるので、そこを直した方がいいんじゃないかな?と思います。 (2月16日 2時) (レス) @page7 id: 785d8f218a (このIDを非表示/違反報告)
化鮎(プロフ) - ふゆねこさん» ありがとうございます(T^T)♡♡ (2月15日 22時) (レス) id: 0a7cb3211d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆみ | 作成日時:2023年10月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。