検索窓
今日:31 hit、昨日:15 hit、合計:23,326 hit

63話 問題児、キレる ページ13

『抱く、っ……それって……』




悟は少し伸びた髪の毛先を指に絡めて、壁に彼女を押し付けた






「頭で想像してるものだよ、」






じんじんと体が熱くなる。





『い、今がいい!!やだ、我慢できない……』



「ちょっとほんと我儘だなー、そんなに煽らないでよ」





顎をクイッと持ち上げて、顔を近づける。

唇と唇が触れ合う。

時折、舌を口内に入れてはあまりの激しさに口の脇から唾液が漏れ出てくる。




『んっあ……ふぁ、……悟……っ』



「もうこのまま挿れたいっけど……」




最後にチューーーっと愛強めのキスをして彼女の頭を撫でる





「なんだか密会してる気分だね」




『早く終わらせてきてよね』



「でも万が一の場合がある」


『……そんなの天地ひっくりかえっても有り得ない』



「万が一の場合は……A僕の言いつけ分かってるね?というか覚えてる?」




『分かってる……』




「お利口さんだ、帰ったら1週間くらいは閉じ込めて僕とイチャイチャしようね」



『(体力勝負だなぁ……)うん、待ってる』



彼の背中をしっかり焼き付けて、私は地上へ繋がる非常口階段を昇る



……でもやっぱり変だ



悟は敵の策略が分かったと言った。




さっきの気配から地下には特級が2匹いるのかは確実


ただ悟の実力を知ってなら勝てまいと分かってるはず。

そしてもうひとつ感じた嫌な物。

あの気配は無くなったり現れたり不安定だ。




『まっ、大丈夫かー』





手を掲げて、毒蝶を何十匹か出す





……皆に付いて、私の目と盾となるのよ



念には念を。術師に1匹毒蝶がつくように指示をした。











───

___________





撮影のNGシーン



非常口にて……












『抱く、っ……それって……』




悟は少し伸びた髪の毛先を指に絡めて、壁に彼女を押し付けるシーンだが





ドンッ 壁に強く頭がぶつかる





『(い、いったぁぁぁ我慢我慢)』←涙目





「頭で想像してるもの……あーーーごめんごめんちょっとカット!止めてー」



ぎゅーと抱き締めてぶつけた頭をなでなでする悟



「ごめん勢い余って、痛いよね痛いよね」



『もー痛いー、もっと撫でてください』




「この後キスシーンあるけど、気持ちよくさせてあげるからそれで勘弁して(ヒソッ)」


『……なっ、なっ、』


スタッフ「また五条さんがよからぬ事を言ってマース」


スタッフ「おい誰かAさんに水を持ってこい」


茶番でした

64話 問題児、キレる→←62話 問題児、キレる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
757人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

化鮎(プロフ) - 香楽さん» わぁコメントありがとうございます(›﹏‹)嬉しいです!!更新頑張りますのでもう暫くお待ち下さい(›﹏‹) (4月23日 22時) (レス) id: 0a7cb3211d (このIDを非表示/違反報告)
香楽(プロフ) - 渋谷事変の続きがすごく楽しみです!!続き楽しみにしてますー! (4月22日 13時) (レス) @page14 id: 7e4e681784 (このIDを非表示/違反報告)
化鮎(プロフ) - うさぎさん» 読んでくださってありがとうございます。またご指摘ありがとうございます。硝子呼びなのは把握しておりますが、私が勝手に家入呼びにさせてます。気分で変えてます。トップにもある通り原作通りでは無いので大目に見てください。すみませんがよろしくお願いします。 (2月16日 4時) (レス) id: 0a7cb3211d (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!少しあれ?って思ったことがあるので、生意気かもしれませんが伝えさせて頂きます。五条は家入硝子の事を苗字ではなく、下の名前を呼び捨てに原作では読んでいるので、そこを直した方がいいんじゃないかな?と思います。 (2月16日 2時) (レス) @page7 id: 785d8f218a (このIDを非表示/違反報告)
化鮎(プロフ) - ふゆねこさん» ありがとうございます(T^T)♡♡ (2月15日 22時) (レス) id: 0a7cb3211d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆみ | 作成日時:2023年10月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。