検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:42,939 hit

56 : ページ7










『月の光が乏しい……』







目覚めた時には、この別荘に居た


手入れも管理もしてなかったこの屋敷に(ほこり)

降り積もっていた



庭も草で生い茂っていた





本拠地では無く、態々こんな遠い所に来たのも




中隊長の意向_______________









彼は隠しているつもりだろうが、この広い敷地の中に



微かに感じる幾多の焔ビト







『(一体何の為に……?時間稼ぎか?一体なんの時間稼ぎ?)』









「貴方を奪おうとする下劣な奴らからですよ」







その声に反応して、後ろを振り向くと


トレーにカップを乗せた中隊長だった





扉を閉める音もなければ、気配も気付かなかった






_______________其れに私の心を読んだ









『榮………………貴方』









「先ずは、喉を麗しましょう。A様の好きな薔薇の紅茶です」









彼が何時も入れてくれる紅茶に私は手を伸ばせなかった








『……この状況で、毒の入れたかもしれないものを口に入れることは出来ないわ』







「突然と何を言い出すのですか?折角飲み頃だと言うのに……」







榮は紅茶を飲み干した



すると彼の肌はじわじわと赤い発疹が出て、咳き込む









「おや、ホントですね。毒が入っていました……これはこれは危ない」









『貴様……』









彼女は警戒し、腰にある筈のものに触れるが無く



部屋の辺りを探すが、何処にもなかった








「A様の篝火炎刀は下にありますよ」









『…………いつ何処で私の刀に触れていいと言ったのかしら?』







「すみません、重そうだったので」









『巫山戯るな!!鷺嶋 榮_______________……


私を弄ぶのなら容赦無い』








「炎刀無しでですか?其れに今の貴方は私が見るにとても弱々しい。発火能力を出そうにも、通常100%が今では7.4%しか出せない」









『外にいる焔ビトが時間稼ぎと言ったな、下劣な奴らの為の。私が想像している奴らで合っているのかしら?』







「はい、ご名答です」








『……そう』







「漸く大人しくしてくれそうですね、お風呂の用意は出来ています」









『榮、お前は





_______________……伝導者の仲間でしょう?』









夜風に彼女の黒髪は揺れる




雲で隠れた月が表し、私達を照らす









「知っていたなら、早く言って貰いたいもんだな




A様」

57 :→←55 : 第0大隊長奪還作戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:炎炎ノ消防隊 , 新門紅丸 , 相模屋紺炉   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおり(プロフ) - 化学的酸素要求量さん» please.更新!!がんばってください! (2020年11月25日 17時) (レス) id: a183b3bfa3 (このIDを非表示/違反報告)
化学的酸素要求量(プロフ) - あおりさん» 全然大丈夫ですよ!ちょっと分かりにくいですよね笑私も最初そうでした!気にしないでください! (2020年11月16日 20時) (レス) id: ca4637bf7d (このIDを非表示/違反報告)
化学的酸素要求量(プロフ) - ノアさん» 読んでくださってありがとうございます!更新頻度落ちてしまってごめんなさい、、更新頑張ります! (2020年11月16日 20時) (レス) id: ca4637bf7d (このIDを非表示/違反報告)
あおり(プロフ) - 化学的酸素要求量さん» あおりです。ごめんなさい、レスのやり方わかりました…すみません\(_ _) (2020年11月16日 19時) (レス) id: a183b3bfa3 (このIDを非表示/違反報告)
ノア - すごい面白いです!更新これからもがんばってください! (2020年11月13日 21時) (レス) id: 446b9f453e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆみ | 作成日時:2020年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。