検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:42,942 hit

51 : ページ2











榮「見ての通り、野良犬から姫を助けたんです

其れにまだ自分の罪の重さを知らないのですか」








紅丸「それは俺が一番知ってる、大体お前が関与する要素ねぇだろうが」








榮「……よく喋る犬だな貴様は、俺の大事なA様がこんなに胸を痛めてるってのに、お前はずかずかと土足で心の中に入ろうとする……うぜぇんだよ……少しは考えろよ、せめてもの償いで関わらねぇとかよ」








真面目の彼からは考えられないほど突然口が悪くなる









紅丸「……脅しのつもりか分からねぇが、Aの事何処まで知っていやがる」









榮「それは、体隅々まで把握済みに決まっ……」








紅丸「巫山戯るな、てめぇ……」








榮「私も忙しいので、これにて失礼致します
どうぞ皇国の謎を解いて見てください」








颯爽に彼女を抱き抱えた、榮は消えていく





紅丸は手に持った先程の鍵を見つめ、握る









紅丸「………お前はこれを俺に託してどうする……

この鍵の意味が真実ということなら……俺は」









____________







_______________









紅丸「悪ぃ遅くなった」







ジョーカー「随分と上が騒がしかったから殺られたと思ったぜ」






紅丸「色々とな…………んで何で第1の大隊長がこんな所にいやがる」







ジョーカー「聖陽教の秘密の手掛かりを渡しに来たってな」







紅丸「話が見えねぇな……何だそもそもテメェら知り合いなのか?」







ジョーカー「バーンズは聖陽教の表と裏の繋ぎ役だったんだよ、昔こいつによく面倒を見られてた」






紅丸「……へぇ」







バーンズ「始まりの聖陽教は仕組まれて興った宗教かもしれないという事だ」





ジョーカー「だったら尚更、こんな宗教はぶっ潰しちまえばいいんだ」






バーンズ「始まりは兎も角、今の聖陽教が人々の心を支えているのは確かだ……潰すのは混乱を生む」







ジョーカー「始まり……二百五十年前に何が起きたのか真実を知るものは誰もいない……」





紅丸「いや、Aなら……彼奴なら何か重大な事を知っている、本人は知らないふりをしてるが。第1の大隊長さんよ、Aの事何か知ってるのか」








バーンズ「……妃鳳大隊長か……情報を漏らさない方だからな俺もよく分からない……ただ」







紅丸「ただ……?」








バーンズ「この件に関係ない話、数年前に起こった篝火家惨殺事件……」

52 :→←50 : 涙の意味とは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:炎炎ノ消防隊 , 新門紅丸 , 相模屋紺炉   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおり(プロフ) - 化学的酸素要求量さん» please.更新!!がんばってください! (2020年11月25日 17時) (レス) id: a183b3bfa3 (このIDを非表示/違反報告)
化学的酸素要求量(プロフ) - あおりさん» 全然大丈夫ですよ!ちょっと分かりにくいですよね笑私も最初そうでした!気にしないでください! (2020年11月16日 20時) (レス) id: ca4637bf7d (このIDを非表示/違反報告)
化学的酸素要求量(プロフ) - ノアさん» 読んでくださってありがとうございます!更新頻度落ちてしまってごめんなさい、、更新頑張ります! (2020年11月16日 20時) (レス) id: ca4637bf7d (このIDを非表示/違反報告)
あおり(プロフ) - 化学的酸素要求量さん» あおりです。ごめんなさい、レスのやり方わかりました…すみません\(_ _) (2020年11月16日 19時) (レス) id: a183b3bfa3 (このIDを非表示/違反報告)
ノア - すごい面白いです!更新これからもがんばってください! (2020年11月13日 21時) (レス) id: 446b9f453e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆみ | 作成日時:2020年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。