検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:19,944 hit

7話:朝 ページ10

名前side


朝布団から起きる。
顔を洗う。
ドレッサーに座って鏡を見る。

ぶっさいく…

髪はボサボサだし…

私は溜息をつきながら髪をブラシでとかす。

さすが高級品。さっきまでいろんなところで跳ね上がっていた髪の毛が綺麗に整う。

髪は綺麗になっても生まれつきの顔面は変わらない。
鏡に映ってるのはぶさいくな私。

私は重い腰を持ち上げて制服に着替える。

メイク用品はたくさん持ってる。

そこそこ得意だし。

でも、学校に行く時はしない。

私なんかがメイクなんてして学校に行ったらあいらちゃんになんて言われるかわかんないから。

みんな、校則でメイクは禁じられてるはずなのにメイクをしてる。
それは多分どこの学校も一緒なのかな。
先生は注意すらしない。
入学式とか始業式とか、何か行事がある時はされてるけど。

私がメイクをするのは主に依頼の時だけ。
私は殺し屋だし、潜入調査とかする時もあるし。
それに、顔がバレるとまずいから。
て言っても、大体の奴は殺すから意味ないけどね。

私はあと3日で政略結婚みたいなことをさせられる。
まじ馬鹿みたい。最悪。
私の家系は一妻多夫制とか言うやつらしい。
だから私が嫁がなきゃいけないのは6人。
6人って私が浮気してるみたいな…
しかも6人ってあのすとぷりだよ!?あの!!
まだすとぷりのみんなは私と結婚すること知らないみたい。
今日学校に行って帰ってきたら伝えられるんだってさ
一緒の家に住むらしいから、今私がいるこの家とはさよなら。それはちょっと嬉しいけど、まふと離れなきゃいけないし、登下校が一緒の道だから女子の視線が痛いでしょ?あいらちゃんたちにも見られるわけでしょ?

私の人生積んだ。

標的にされたらどうすんの?

今は愛嬌振りまいてギリギリを保ってんのに、あのすとぷりの犬風くんの隣の席になっちゃってさ…?
てか犬風くんが殺し屋ってことが意外すぎてやばい。
てことは煽葉先輩たちもでしょ?

……1つの学校に7人も殺し屋っているもんかね?

着替え終わった私はベットを整えて、制服に隠れるように、愛用の鞭、乱華を装備した。備えあれば憂いなし。

すると"コンコン"とノックの音が聞こえた。

8話:朝食→←6話:それぞれの様子 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫。 - くっそ好きなんだが (2021年3月17日 17時) (レス) id: 264d64cced (このIDを非表示/違反報告)
猫。 - アッッッッ!好き!!! (2021年3月17日 17時) (レス) id: 264d64cced (このIDを非表示/違反報告)
みる(プロフ) - ちびわんさん» おぉ!!見てみます!! (2019年7月19日 17時) (レス) id: b427d6c9b5 (このIDを非表示/違反報告)
ちびわん(プロフ) - みるさん» よかったら俺の作品も見てください(*^ω^*) (2019年7月19日 17時) (レス) id: 4156196b9b (このIDを非表示/違反報告)
みる(プロフ) - ちびわんさん» わぁぁぁ!あ、ありがとうございます!! (2019年7月19日 17時) (レス) id: b427d6c9b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:衣雨(いう) | 作成日時:2019年5月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。