検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:19,940 hit

15話:すとぷり会議 ページ18

莉犬side


俺たちは自分たちの部屋に戻って会議を開くことにした。

じ「ねぇ!誰誰誰誰誰誰誰誰誰ぇ!?俺たちのお嫁さんは誰ぇぇ!?!?」
り「うるせぇよw」
さ「てか俺たちの嫁になる女子って」
こ「この学園の、莉犬くんのクラスで可愛い子と言ったら……」
な「やっぱり…」
る「うん…」
じ「名前ちゃんしかおらんやろ!?!?」
り「名前ちゃんが俺たちの嫁…?」
な「いや、でも、それは俺たちの価値観でしょ。俺たちの通ってるこの学園って顔面偏差値高いから莉犬くんのクラスで可愛い子なんていっぱいいるんじゃない?」
り「うーん…まぁ、ね」
こ「そっかぁ…」
さ「生でできるなら誰でも((」
る「さとみくん!」
じ「まぁ、名前ちゃんが殺し屋なんて考えられへんもんなぁ」
な「うんうん」

え、じゃあ俺のクラスで殺し屋っぽい子…??

り「俺のクラスで殺し屋っぽい子……」
こ「うーん…」

全「……………………………………いない」

さ「それは草」


それからみんなでいろいろ考えたけど、結局誰が俺たちの嫁になるのか、わからないまま会議は終わった。
でも、名前ちゃんが殺し屋なんてこと考えられないから、まず名前ちゃんはない。
それだけのことで、俺たちの気分は沈んだ。
名前ちゃん以外に俺たちを見てキャーキャー言わない女子はいない。だから、一緒に暮らすなんてストレスしかないじゃん。
はぁ…嫌だなぁ…
憂鬱な気分を洗い流すように、俺はシャワーを浴びた。

16話:生きる理由→←14話:説明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫。 - くっそ好きなんだが (2021年3月17日 17時) (レス) id: 264d64cced (このIDを非表示/違反報告)
猫。 - アッッッッ!好き!!! (2021年3月17日 17時) (レス) id: 264d64cced (このIDを非表示/違反報告)
みる(プロフ) - ちびわんさん» おぉ!!見てみます!! (2019年7月19日 17時) (レス) id: b427d6c9b5 (このIDを非表示/違反報告)
ちびわん(プロフ) - みるさん» よかったら俺の作品も見てください(*^ω^*) (2019年7月19日 17時) (レス) id: 4156196b9b (このIDを非表示/違反報告)
みる(プロフ) - ちびわんさん» わぁぁぁ!あ、ありがとうございます!! (2019年7月19日 17時) (レス) id: b427d6c9b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:衣雨(いう) | 作成日時:2019年5月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。