検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:18,036 hit

50話 ページ9

「ロン気の兄ちゃん!! ラスト頼む!!」



そして長身の男が――――――




スパイクを打った




「・・・ッ!!!!」

―――――重ッ・・・・!!!!



が、3枚ブロックに止められてしまった





.





.








「ッし!!!!」








.








.






だが、リベロらしき人物がひろった



「!!! 上がった!!!」



「ノヤッサアアアアァァァァアン!!!!!」




Aはつい見とれていた






「壁に跳ね返されたボールも、俺が繋いで見せるから!!!!


 だから・・・・・、




 だからもう一回トスを呼んでくれ!!! エース!!!!」





「!!!!」



山口が動きの止まっているAを不自然に思い、顔を見ようとした




「え・・・・A・・・・?」



彼女の顔は今にも泣きそうな顔だった


唖然として、でもなんだか嬉しそうで、それでいて美しい


そんな顔だった



「オーライ!!!」

――――どうする、誰にあげる!!!

  多分、レフトからのオープンが一番確実・・・・

  でも、また旭にあげて、また止められたら・・・・!!!!




不安を物色するように、影山が声をかけた




「菅原さん!!!!


 もう一回、決まるまで!!!!!」




月島がニヤリと笑った


「ドSだねぇ王様」「あ゙ぁ!?」




「・・・・苦しい時やレシーブが乱れたとき、ラストボールを託されるのがエース

 菅原さんはきっとわかってる」

――――でも、何かが邪魔している



『トラウマ』のような何かがあるのだろうと考えているA



苦しそうな菅原の顔



「悩んでる・・・・」

「えっ?」



「菅原さん、どうしようって悩んでる」



「・・・・分かるの?」

「うん、わかる」




彼女もまた何となく苦しそうだった

51話→←49話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南海(プロフ) - りゅうあさん» 初めまして!!! コメントありがとうございます(#^.^#) 前回から!!嬉しい限りです(/_;) フルートで熊蜂の飛行とかころすきですよね(笑) ありがとうございます!! 頑張ります!!! また見に来て下さい♪ (2015年1月6日 19時) (レス) id: dbf632bbf0 (このIDを非表示/違反報告)
りゅうあ(プロフ) - 初めまして!前回から応援させてもらっています!とっても面白いです!私もフルート吹いているんですけど熊ん蜂の飛行ってヤバイですよね(笑)これからも頑張って下さい!! (2015年1月6日 18時) (レス) id: 91aca07ebe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南海 | 作成日時:2014年12月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。