検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,034 hit

87話 ページ47

そして、いろいろあったがAは食器を洗い終え、

一人で部屋でくつろいでいた





「そうだ布団しかなきゃ


 ・・・・・・オヤ?」




いろんなところを開けてみるも、



「布団が見つからない・・・・・だと・・・・・!?」



そしてちょうどよく開けられるふすま




「スマンA、・・・・・俺らと一緒に寝てくれるか?

 色々足りなくて、全員で共通にしよう、ってことになって・・・・

 一つ欠けると、大惨事になっちゃうんだ・・・・・」



申し訳なさそうに言う澤村




「も、勿論大丈夫ですよ!!!

 ・・・・・皆さんが私に変なことしない限りは」




苦笑するA




「おう、その辺は大丈夫、だと思う」



「了解です」




「あ、あと風呂、入ってくれるか?」

「あ、はい!!!」




たたたっ、と走って風呂へ向かったA

※勿論タオルとかいろいろ持っています




それを確認した澤村は後ろを振り返る




「お前ら、のぞき見するなよ」




「「「「!?」」」」



ビクゥッ、としたのは日向、影山、田中、西谷だ




「おいおい、スガまでいるのか・・・・」




照れた顔をしている菅原




「俺も気になるんだもーん」




「・・・・・・はぁ・・・・・・」




澤村が大きくため息をつく





後ろで笑う月島に気付いた者は、誰もいなかった





―――――――――――――・・・・・・





「らーいらーいららーいららららーい♪

 らららい♪ らららい♪ フンヌフーン♪」

↑分かった人は((((
※フンヌフーンは全く関係ありません




「フンヌフーンって便利だなオイ

 お風呂きもちーなー、ぬふふーん」




その時




ガラッとあけられるドア



「月島Aが出たって言ってたからいいよなっ」

「それがほんとならな・・・・」

「嫌な予感がする・・・・」




「・・・・・えっ?」



「「「えっ」」」




3年生3人が入ってきてしまったのだった



顔が赤くなっていく4人




「え・・・・・えっと・・・・・


 今上がります・・・・・」




お風呂から出て行こうとしたその時だった






「一緒に入るべーっ!!!」

88話→←86話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南海(プロフ) - りゅうあさん» 初めまして!!! コメントありがとうございます(#^.^#) 前回から!!嬉しい限りです(/_;) フルートで熊蜂の飛行とかころすきですよね(笑) ありがとうございます!! 頑張ります!!! また見に来て下さい♪ (2015年1月6日 19時) (レス) id: dbf632bbf0 (このIDを非表示/違反報告)
りゅうあ(プロフ) - 初めまして!前回から応援させてもらっています!とっても面白いです!私もフルート吹いているんですけど熊ん蜂の飛行ってヤバイですよね(笑)これからも頑張って下さい!! (2015年1月6日 18時) (レス) id: 91aca07ebe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南海 | 作成日時:2014年12月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。