検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:18,056 hit

67話 ページ27

そしてGW突入―――――




「うぅー・・・・緊張するなぁ・・・・」



Aは白鳥沢に向かっている最中だった



背中にはリュックをしょって、肩からはフルートを下げての

何とも言えない格好だった



Aが通っているこの道は、牛島が以前、この道を走っている、

と聞いて今日も会えるかもと思っているものだった



「・・・・・・、、」

――――なんか見られてる・・・・?



「ねぇねぇ、あそこの女子可愛くない?」

「青葉城西、だっけあの制服」

「あれなんだろう、楽器かな・・・・」

「めっちゃかわいいねー」



通りすがる人に2度見3度見されてはこそこそと話され、

Aにとっては居心地のいいものではなかった



後ろから誰かが走ってくる



「A、か?」

「! 若! ・・・・練習中?」



偶然にも牛島と会えたらしい



「・・・・これからウチで教えるのか?」



牛島の質問にニッコリ笑って頷いたA



「うん!! 一緒に走りたいなぁ・・・・でも今走れないや」



すると、突然歩き出した牛島



「どうせ俺以外はずっと後ろだ

 ・・・・行くぞ」



「!」




ちょっと驚くもすぐ笑顔になったA



「若はいっつも優しいなぁ・・・

 橘さん嬉しい」


『むふ』、と笑いつつ言ったA



それを鼻で笑う牛島




「ふん・・・・」

―――――俺が優しいのはお前だけだ、なんて口が裂けても言えないな

68話→←66話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南海(プロフ) - りゅうあさん» 初めまして!!! コメントありがとうございます(#^.^#) 前回から!!嬉しい限りです(/_;) フルートで熊蜂の飛行とかころすきですよね(笑) ありがとうございます!! 頑張ります!!! また見に来て下さい♪ (2015年1月6日 19時) (レス) id: dbf632bbf0 (このIDを非表示/違反報告)
りゅうあ(プロフ) - 初めまして!前回から応援させてもらっています!とっても面白いです!私もフルート吹いているんですけど熊ん蜂の飛行ってヤバイですよね(笑)これからも頑張って下さい!! (2015年1月6日 18時) (レス) id: 91aca07ebe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南海 | 作成日時:2014年12月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。