検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:18,047 hit

56話 ページ15

「どーーーーーぉもーーーーー!!!

 ご無沙汰してマスッ!!!!!」


田中がばこーんと打つも、



「へへっ」



「ムムッ!!!」「ナイスレシーブノヤ!!!」


西谷が華麗にとらえる



「スガ!!!!」「旭!!!」



最後はエースの一発で決まり、試合が終わった



「お、お疲れ様です!!!!」



「次も頼むぜ!!!」「はいっ!!!」



Aはまたニヤリと笑った




「すみません、部内で身長たかいトップ3くらい貸して下さ・・・あ、町内会チームの方も!!

 っていうか、私のスパイクブロックしたい方お願いします!!!」




「おぉーっ!!! またAのスパイク見れんのか!!!!?」

日向がはしゃぐ

「またトスあげさせてくれ!!!」「おう、いいの期待してるぜ!!!!」



それとは打って変わって西谷、東峰+町内会チームはぽかんとしている



「そういえばお前だ、誰です、か?」



「青葉城西高校1年、吹奏楽部の橘Aです!!!

 一応及川さんのサーブは止められるし青城の三枚ブロックも粉砕できます!!!」




「「ヒイッ!!!!???」」

――――化け物系女子!?





「日向、次はブロックとぶち当たった時の対処法な」


「オッス!!!!」




「先生、あの女子は・・・」

「化け物級です」





とりあえず、A、影山、西谷の3人と東峰、月島、滝ノ上の3人のチームとなった




「サーブお願いします!!!」「で、でも制服・・・」「短パン履いてるので大丈夫です!!!」



ばしんと打たれるサーブ



それを西谷がひろう



「ナイスレシーブ、飛雄ちゃん行くぜ!!!」

「おう!!!!」



またAはブロックの前に飛ぶ



そして



「ブロックは、こうやっても粉砕できる!!!」



ブロックの端を狙い、わざと手に当てさせ、



そのボールは壁へと衝突した




「「ッしゃ!!!」」



ぱちーん、とハイタッチするAと影山






.






それを、ちょうど見ていたものが二人いた

57話→←55話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南海(プロフ) - りゅうあさん» 初めまして!!! コメントありがとうございます(#^.^#) 前回から!!嬉しい限りです(/_;) フルートで熊蜂の飛行とかころすきですよね(笑) ありがとうございます!! 頑張ります!!! また見に来て下さい♪ (2015年1月6日 19時) (レス) id: dbf632bbf0 (このIDを非表示/違反報告)
りゅうあ(プロフ) - 初めまして!前回から応援させてもらっています!とっても面白いです!私もフルート吹いているんですけど熊ん蜂の飛行ってヤバイですよね(笑)これからも頑張って下さい!! (2015年1月6日 18時) (レス) id: 91aca07ebe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南海 | 作成日時:2014年12月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。