検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:142 hit

52話 ページ6

麗奈『いってきまーす!』
何故か朝っぱらから司さんに呼び出されて今ダッシュで学校に向かっています!

麗奈『もう!相変わらず司さんは!こういうことは事前に教えてよね!はぁはぁ…なんとかついた』

理事長室
麗奈『失礼します。おはようございます!司さん!って唯世くんに空海!なんで?』

唯世「おはよう!花園さん!僕も理事長に呼ばれたんだよ」

空海「おはよ!花園!俺も唯世と同じだ」

麗奈『そうだったんだ!』

司「わざわざすまないね」

空海「いえ、別にいいですけど、なんすか?理事長が俺達に用事って」

司「ふふっ…入っておいで」
すると扉から誰か入ってきた

麗奈『!!なでしこ!』

なでしこ「お久しぶり!麗奈ちゃん!相馬くん!」

空海「なんだよ!いつ日本に戻ったんだ?」

なでしこ「やだ!髪が乱れるわ!待っててちょっと着替えてくるから」

麗奈『(まさか…)』

数分後
なぎひこ「お待たせ」

空海「お前なんで男子の制服?」

唯世「これが本来の姿なんだよ」

なぎひこ「僕の本当の名前は藤咲なぎひこ。正真正銘の男の子だよ」

麗奈『なぎひこは今まで女形舞踊を学ぶために女の子格好をしてたんだよ』

空海「へぇ〜…ってなんで花園が知ってるんだ?」

麗奈『なんでって。親つながりなのもあるけど。ギュ私の彼氏だもん」

空海/唯世「えぇ…えぇぇぇぇ!!」

空海「はぁ?!お前ら付き合ってたの?!」

なぎひこ「うん、だいぶ前から」

唯世「え?いつから?」

麗奈『私が転入した次の日、一目惚れだったらしい』

なぎひこ「ちょ!言わなくていいから」


亜夢「嘘…なでしこ…いやなぎひこ!久しぶり元気だった?!」

なぎひこ「う…うん!」

空海「お前知ってんの?」

亜夢「なぎひこでしょ?なでしこの双子のお兄さんの」

空海/唯世「双子?」

麗奈『まぁまぁ…二人とも』
それからというもの亜夢からの質問攻撃は凄かった…更には強制的に新Jackとしてなぎひこは迎えられた…

ロイヤルガーデン
やや「えぇ!なでしこと双子!聞いてないよ!あむちんだけ知ってたなんてずるい!」

りま「なでしこって誰?」

唯世「前任のQueensチェアだった子だよ」

りま「ふーん…新Jackしゅごキャラもいないのにガーディアンできるの?」

なぎひこ「あ…え〜っと」

唯世「大丈夫!なんて言ったって藤咲くんは元ク…グヘッ」

なぎひこ「おやーKING頬がかゆいと?」

麗奈『あはは…大変だ』

やや「なでしこはね!今は留学中だけど!あむちんと麗奈ちゃんと同クラスで親友だったんだ!」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←51話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:しゅごキャラ , 藤咲なぎひこ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆ | 作成日時:2023年11月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。