検索窓
今日:10 hit、昨日:26 hit、合計:1,916 hit

3話 ページ7

唯世「ただいまより。秋のガーディアン総会を始めます。まずはじめに制服に関するアンケート結果から発表していこうと…〜〜」

麗奈『亜夢?大丈夫?』

亜夢「あっごめん、大丈夫大丈夫…ちょっと考え事…」

麗奈『そっか』
さっきからあむはずっと唯世さん?を見ている、確かにかっこいいけど…私にはちょっと分からないな…

唯世「では意見がある人は手を挙げてください」

亜夢「はい!さっきはごめんなさい!あなたが好きです!王子様!」

周りの人「ざわざわ…」

麗奈『ちょっとあむ?!』

ガーディアン「あ……」

亜夢「えっ…」

唯世「今は総会中です…議題に関係ない意見は謹んでください。それと…僕には好きな人が居ますごめんなさい…」

亜夢「?!…嘘…」

麗奈『あむ!!待って!!』

私はあむを追いかけた

空海「はーいそこまでー特に意見がないようなら次の議題に移ります。」

唯世「相馬くん…」

空海「あとは俺達に任せとけ」

唯世「うん…」

麗奈『あむ!待って!』
私は必死にあむを追いかけたすると

亜夢「ドン…イテテ…」

麗奈『あむ!大丈夫?ってわぁ!ドン…イテテ…』

私まで落ちちゃった…

亜夢「嘘…誰か〜!!すいませーん!!」

麗奈『あむ…今日おやすみ…』

亜夢「嘘…ありえないから…」

「あむちゃん!」

亜夢「えっ!」
するとあむのカバンからハートの模様がついたたまごが出てきた

亜夢「な…何」

??「たまごの匂い…」

パキパキパカッ

亜夢「えっ!?」

すると中からピンク色の子が生まれた

??「もう!何やってるの!あむちゃん!」

亜夢「えっ…」

??「飛ぶよ!!」

亜夢「と…飛ぶって」

??「飛べない子は飛んじゃえる子にキャラチェンジ!ホップ!ステップ!ジャーンプ!」

麗奈『あむ?!』

「麗奈ちゃんも行くよ!」

麗奈『えっ!?』

すると私のカバンから星空模様のたまごが出てきた。そしてパキパキパカッ

??「勇気が無い子でも飛べる子にキャラチェンジ!せーのっ!!」

麗奈『えっ!?うわ〜!!』

亜夢「な…何…何この十年前のファンシーアイテム!?うわ〜!恥ずかしい!!」

??「第一声がそれか?!」

麗奈『なんなのこれ!すっごくキラキラしてるんだけど!?』

??「第一声がそれかい?!』

亜夢「うわ〜!!ひぇ〜!!どうなってんの〜!!か…体が勝手に!!と…止めて〜!!」

麗奈『あむ待って!!』

亜夢と私は工事現場の鉄骨の上についた

亜夢「ハァハァ…」

麗奈『あむ…大丈夫?」

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:しゅごキャラ , 藤咲なぎひこ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆ | 作成日時:2023年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。