検索窓
今日:25 hit、昨日:5 hit、合計:1,905 hit

2話 ページ6

亜夢「ところで麗奈はなんでこの街に?」

麗奈『親の仕事の事情で…あむは元からここに?』

亜夢「ううん。私も去年引っ越してきたの」

麗奈『そっか。引っ越しってなんか寂しいよね』

亜夢「そうだね…カタカタ…ちょっ…ちょっと何?!」

麗奈『あむ?』

あむは学校についた途端同様してしまった
なんだろう…何か動いてる?
と思ったら私のたまごも!

麗奈『え?なにこれっ!』

亜夢「もう!なんなの?!」

そう言ってあむは走り出す

麗奈『えっ!ちょっと!』

すると

唯世「ガシッ」

亜夢「え?」

唯世「あの…えっと君…もしかして」

亜夢「はぁ?」

周りは凄くざわついていた

亜夢「あっ…バシッ」

周りの人「わぁ〜」

亜夢「用もないのに気安く触らないでくれる?おちびさん」

周りの人「おぉー!!」

唯世「あっ…ごめん…」

麗奈『あっ…待って!あむ!』

私はすぐにあむを追いかけた

なでしこ「辺里くん…あの子それからもう一人の子も」

唯世「うん…まだたまごだけどキャラ持ちだ」

やや「ややも見た!しゅごたまみーっつも!もう一人の子も3つ!」

空海「フューすげぇやつが出てきたな」

なでしこ「ついに現れたのね」

唯世「うん…3つのしゅごたまを持つ者…伝説のハンプティーロックを受け継ぐ者が…現れたんだ。それと…」

なでしこ「同じく3つのしゅごたまも持つ者…伝説のハンプティーイヤリングを受け継ぐ者が現れたのね」

??「?!…この音…ハンプティーロックとハンプティーイヤリング…」

麗奈『あむ?大丈夫?』

するとあむはカバンからたまごを取り出す

麗奈『それって…たまご?』

亜夢「うん…朝起きたらベッドに」

私と同じだ…

麗奈『あむ…実は私も…』

亜夢「麗奈も?!」

麗奈『私も朝起きたらベッドにあったの…』

亜夢「そうなんだ…とりあえず行こっか」

麗奈『うん…』

それから私とあむは奇跡的に同じクラスで隣の席になった
麗奈『あむと同じクラスで安心した…改めてこれからよろしくね!』

亜夢「うん。よろしく。あ…これから集会だから行こっか」

麗奈『集会?分かった!』

集会ってなんだろう…楽しみ!

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:しゅごキャラ , 藤咲なぎひこ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆ | 作成日時:2023年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。