検索窓
今日:9 hit、昨日:26 hit、合計:1,915 hit

46話 ページ49

次の日
司会「それでは今年度ガーディアンメンバーを発表します」

全員「ざわざわ」

司会「Kingsチェア 辺里唯世。ACEチェア 結木やや、Princessチェア 花園麗奈、JOKER 日奈森亜夢、そして今期の新メンバー 新Jacksチェア 三条海里 新Queensチェア 真白りま」

麗奈『(やっぱりこんな感じか…今年のガーディアン…どうなっちゃうのかな…)』

ロイヤルガーデン
唯世「それじゃあ…改めて自己紹介から」

りま「Queensチェア6年真白りま」

クスクス「しゅごキャラのクスクス!」

海里「Jacksチェア4年三条海里」

むさし「むさしだ。以後よしなに」

やや「えぇ!!全然4年生に見えない!」

唯世「三条くんは背が大きいからね」

やや「ややが一番若かったのに!いじめてる!」

海里「お手柔らかに」

やや「あ…うん」

麗奈『(この子が新Jack…空海とはまた対象的だな…でもどっかで見たことあるような…)』

唯世「それじゃあ新Queenとして真白さんからも一言」

りま「もう帰っていい?」

亜夢「集まったばっかじゃん!」

りま「お茶」

やや「はい!りまたん!」

亜夢「ここにも召使いが…」

唯世「じゃあまずガーディアンの活動の説明から…」

海里「それにはは及びません。すでに予習は済ませてあります。過去5年間の活動報告書を拝見しました。が、無駄が多すぎます。小規模の組織で全校生徒を統括するには法律かが必要と考えられます…」
wowこりゃまたキャラ濃い子が来たな…みんなポカーンってしちゃってるよ

亜夢「あ…あのさ!」

海里「そして最大の問題はJOKERとPrincessです」

亜夢/麗奈『え?』

海里「俺の独自の調査によるとここ数ヶ月で急激に心が空っぽな未成年が増加しています。原因は不明ですが一つだけ言えることそれは、☓玉狩りのペースが全く追いついてない。これではJOKER、Princess失格です」
すると亜夢の口から魂が出てきてしまった。

ミキ「あむちゃんしっかり!」

りま「日本茶嫌い。ココアが飲みたい。お煎餅も嫌」

唯世「ごめん…僕日本茶しか入れられなくて…」
そしてわがままQueenよ…もうこの先が心配だよ…

りま「やや。ココア買ってきて」

やや「ラジャりまたん」

海里「新ガーディアン見事にギスギスフィーリング…データに加えておこう」

唯世「でも確かに三条くんのことにも一理あるね。何故☓玉が増えているかは分からないけど放ってはおけない。よし、交代でJOKERとPrincessのサポートにつこう。これからはチームで☓玉狩りをするんだ」

続編のお知らせ→←45話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:しゅごキャラ , 藤咲なぎひこ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆ | 作成日時:2023年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。