検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:1,885 hit

32話 ページ36

なぎひこ「!?…麗奈ちゃーん!ギュ〜!なんで先に行っちゃったの?」

麗奈『わっ!だから急に抱きしめないでって…なんでってなんとなく…てか離して!』

なぎひこ「嫌だ!言ってくれるまで離さないから」

麗奈『…た…から…』

なぎひこ「?」

麗奈『嫉妬したから!ずっとあむばっかり!』

なぎひこ「!?…え?」

麗奈『いつもいつも私が居るのにあむとばっかり話して…本当はもっと話したいのになぎひこはずっとあむばっかりで私はいつも一人…こんなんだったら…なんで好きなんて伝えたの!?』

なぎひこ「!?…れ…麗奈…ちゃん?」

麗奈『ずっとあむのことなんだから私じゃなくてあむにすれば良かったじゃん!もういいよ…さよなら…』

なぎひこ「待って!麗奈ちゃん!」

レナ「麗奈ちゃん…大丈夫…?」

麗奈『もう…分からない…どうしたら…』
すると目の前にあむと誰かが居た

亜夢「あんた肝心なときに駄目じゃん」

??「日奈森亜夢だって駄目じゃん。ガーディアンのくせに全くもってちっとも役立たず!」

亜夢「そっちこそ無駄にテンション高いくせに全然役立たず!」

麗奈『二人ともとりあえず落ち着きなよ』

亜夢「あ!麗奈!大丈夫?」

麗奈『うん!心配かけてごめんね。ところでそちらの方は?』

亜夢「この子は渡井美咲。月組の子。唯世くんが好きなんだって」

麗奈『へぇ〜あむと同じじゃん』

亜夢「だから私はそんなんじゃないって!」

麗奈『ふふっ…はじめまして美咲ちゃん。私は花園麗奈。ガーディアンのPチェアよ。安心して私は唯世くんのことはなんとも思ってないから』


麗奈『はぁ…なぎひこと喧嘩しちゃった…しかもよりによって一緒に仕事しなきゃいけないなんて…合わせる顔がない』

レナ「大丈夫だよ!きっと仲直りできるよ!」

ミル「例えば仲直りするためのお菓子を作るとかどうですか?」

麗奈『!!その手があったか!ナイス!ミル!となればさっそく作ろう!どんなのがいいかな』

かりん「今の季節にぴったりな桜餅なんかどうでしょう?」

麗奈『確かにいいかも!よし!桜餅にしよう!』
そうして私は何度も失敗しながら桜餅を作った

次の日
美咲「じゃーん!必殺恋のおまじない!」

麗奈『あはは…美咲ちゃんも見たのね…あの番組』

美咲「これに名前さえ書いてもらえば!唯世くんのハートは私達のもの!グフフフ」

亜夢「今日テンション高いですな〜…」

美咲「じゃあ唯世くんの所行こうか」

亜夢「え?直接唯世くんに頼むの?」

美咲「他にどうしろと?」

文字数が…

33話→←31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:しゅごキャラ , 藤咲なぎひこ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆ | 作成日時:2023年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。