検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:1,894 hit

31話 ページ35

唯世「それじゃあ…藤咲さんと花園さんは次の会議までに資料の作成を」

なでしこ「わかったわ」

麗奈『了解!』

唯世「相馬くんは運動部の意見をまとめておいて」

空海「オーケー」

唯世「結木さんは3人のフォローをよろしく」

やや「はーい!」

唯世「それから日奈森さんは…特になし」

亜夢「ガンはぁ〜…ど…どうしてあたしだけ…」

空海「前にも言ったろ?JOKERは特別だって」

やや「面倒な仕事ぜーんぶなし…羨まし〜」

唯世「それに日奈森さんこういう地味なこと似合わなそうだし」

亜夢「そんなキャラですか…」

なでしこ「あむちゃん!もっとしっかりしなくちゃ!」

亜夢「だよね〜…一つでも仕事もらえるようにならないと」

なでしこ「ふふっ…違うわよ。辺里くんのこと。全然親しくなってないじゃない。これじゃガーディアンに入った意味が無いわよ」

麗奈『(なでしこ…あむと楽しそうに話してるな…また一人か…)』

なでしこ「私にできることがあったらなんでも言って。応援してるんだから」

亜夢「あっ…なでしこ…」

麗奈『(私は結局空気か…そういうもんだよね…さっさと行こ)ごめん…私先行くね』

亜夢「あっ麗奈!」

麗奈『(どうしよ…逃げてきちゃった…なんだろう…凄くモヤモヤする…)』

司「?あれ麗奈ちゃん?」

麗奈『ッ…!!司さん…』

司「はい。紅茶」

麗奈『ありがとうございます…』

司「それでどうしたの?」

麗奈『実は…カクガクシカジカで…ってことがあったんです…』

司「なるほど…藤咲くんが元々男の子なのは僕も知ってるから大丈夫だよ…結論から言うとそれは嫉妬だね」

麗奈『嫉妬?』

司「そう。相手が自分以外と話されてモヤッとしなかった?」

麗奈『そういえば…』

司「明らかに嫉妬だね。大丈夫さ…みんな嫉妬はある。恥ずかしくない。大丈夫…ギュ」
すると私は司さんに抱きしめられた

麗奈『えっ?』
私は混乱のままその後を過ごした
昼休み
麗奈『あれはなんだったんだろ…』

レナ「司さん…すごかったね…」

ミル「ですね…」

かりん「ただ単に慰めたのでしょうか?」

麗奈『どうなんだろ…』

なでしこ「麗奈ちゃん!」

麗奈『わっ…びっくりした〜…どうかした?』

なでしこ「来て!」
そしてなでしこは私の腕を掴み屋上へ連れて行った

麗奈『ちょっと…どうしたの?なでしこ?』

なでしこ「今…二人よ?」

麗奈『はいはい…どうしたの?なぎひこ』

文字数が…足りないので次に

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:しゅごキャラ , 藤咲なぎひこ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆ | 作成日時:2023年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。