検索窓
今日:22 hit、昨日:26 hit、合計:1,928 hit

30話 ページ34

やや「待っててマイティー!今助けるから!行くよ!ぺぺちゃん!」

ぺぺ「はいでちゅ!」
するとややとぺぺはキャラチェンジした

無駄よ…頑張りなんて無駄なのよ

亜夢「違う…」

ミキ「あむちゃん!」

ミル「麗奈ちゃん!私達もです!」

麗奈『分かった!』

亜夢/麗奈『私の心…アンロック!』

亜夢/ミキ「キャラなり!アミュレットスペード!」

麗奈/ミル『キャラなり!ミュージックプリズム!』

亜夢「これってミキとのキャラなり?」

ラン「やったねミキ!」

スゥ「かっこいいですぅ!」

麗奈『これは…ミルとのキャラなり…』

レナ「良かったねレナ!」

かりん「麗奈ちゃんかっこいいですわ」

麗奈『!?あむ!気をつけて!』

亜夢「へ?わぁ!こら!危ないでしょうが!」

麗奈『駄目だ…近づけない…』

ミル「私にお任せ下さい」
すると突然フルートが出てきた

ミル「これを吹いてください」

麗奈『え!分かった…♪〜♬〜♬〜』
するとフルートからト音記号のステッキに変わった

麗奈『空の美しさよ…空の音色よ…私に力を…ミュージックスカイ!やった!あっ…』
すると私の攻撃は遮られた

全部無駄なのよ…私のママと同じ…一生懸命頑張ったって一瞬で全部無駄になっちゃう…もう踊れない…無駄よ…私のママと同じ…

亜夢「ウジウジすんな〜!!」

麗奈『!?あむ…』

亜夢「ちょっとくらいへましたからってなんだよ…ママのそれまでの時間を…無駄とか簡単に言うな!踊ってるマイティーは凄くかっこよかった…転んでばっかのややだって駄々こねずに立ち上がってる!二人ともちょープリマだよ!麗奈!」

麗奈『オッケー!任せて!』
すると麗奈の表情が変わった

麗奈『夢を失いしたまごよ…どうか思い出してくれ…自分の夢を…ミュージックドリーム!』
するとバツキャラのバツが取れた

??「メルシー麗奈ちゃん。あむちゃん。」

麗奈『あなたがマイティー本当のしゅごキャラ?』

??「次に生まれたときは私のトゥーシューズで踊るわ!でも今はまだ…また会う日まで!」

麗奈『一件落着っと…ってまだやや泣いてるの?!』

亜夢「やや…アイス食べに行こうか!」

やや「奢ってくれるなら行くー(泣)」

麗奈『なんでそうなるのよ!!』

発表会当日

亜夢「やや…綺麗…」

なでしこ「本当ね…」

空海「くぅ〜…ややがプリマを演じる日が来るとは」

唯世「大袈裟だよ相馬くん…」

舞香「いいよね。あの衣装」

織江「ありがとう」

麗奈『舞香ちゃん…これからも頑張れ』

31話→←29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:しゅごキャラ , 藤咲なぎひこ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆ | 作成日時:2023年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。