検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:1,890 hit

29話 ページ33

本当はあの子が気になるだけなんだけどね…

やや「そうだ!麗奈ちゃん!あむちん!」

亜夢/麗奈『?』

やや「今日は衣装を着てリハーサルするんだよ!」

??「みんなお待たせー遅くなっちゃったわね」

女1「織江さん!破けちゃった所直りました?」

織江「うん!ちょっと待ってて」

麗奈『あの人は?』

やや「マイティーのママ!織江さんっていうの。今は私達の衣装を作ってくれてるんだー」

織江「あなたが新しいプリマさんね」

やや「は…はい!」

織江「今度のプリマの衣装。ちょっと着てみてくれるかしら」

やや/亜夢/麗奈『わぁ〜…』

織江「舞香に合わせてあったからちょっとサイズを詰めなくちゃね」

やや「はーい!」

麗奈『綺麗な人…』

ミル「本当…お美しい方です」

ミキ「あんな衣装作れるなんて凄い…」

亜夢「?」

織江「あら舞香」

舞香「ママ…」

織江「練習見ていくの?待ってるから一緒に帰りましょ?車で来てるから」

舞香「一人で帰れる。先に帰って」

織江「そう?」

ぺぺ「クルクルクル…じゃーん!」

亜夢/麗奈「な…なんで私達まで…」

ラン/スゥ「あむちゃん可愛い!」

レナ/ミル「麗奈ちゃんも可愛い!/です!」

やや「似合ってるよ!麗奈ちゃん!あむちん!」

麗奈『そ…そうかな?』

やや「うん!」

先生「さぁフェアリー達通し稽古を始めるわよ」
そして通し稽古が始まった

先生「違う!ややさん!そこでトゥル!」

やや「はい!」

亜夢「こないだとキャラ違ってない?」
するとややが倒れてしまった

先生「ややさん!ちゃんとやってちょうだい!」

やや「ッ…はい!」

麗奈『やや…頑張ってる…』
そして長い時間の通し稽古は終わった

先生「フェアリーややはもう少し特訓よ。舞香さんちょっとフェアリーややの振り付けを見てくれる?」

舞香「はい…」

亜夢「待って!あのさ発表会は次もあるじゃん?だから…その…元気だしなよ」

舞香「発表会なんてどうでもいいのよ…私のママは怪我でバレエを引退したの…その一瞬の些細なことで築き上げたものを全部失ったの」

麗奈『全部失ってはいないと思うよ?織江さん凄くキラキラしてた…あの衣装だって凄く素敵だったし』

舞香「あなたは知らないからそんなこと言えるのよ!ママはどんなバレリーナよりも綺麗に踊ってたのよ!だから無駄なの…どんなに頑張って
も…簡単に全部消えちゃうんだから!」

やや「マイティーのたまごに☓がついちゃった!」

麗奈『バツキャラが孵化しちゃった!』

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:しゅごキャラ , 藤咲なぎひこ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆ | 作成日時:2023年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。