検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:1,884 hit

23話 ページ27

二階堂「それでは〜出席を取りまーす。えっと…あれ?出席簿があれれれガンッわぁ〜ドン」

ク「アハハ!」

麗奈『随分ドシな先生だね…』

亜夢「だね…」
☓玉…☓キャラ…キャラなり…

亜夢「はぁ…」

麗奈『どうしたの?ため息なんかついて』

亜夢「なんだか目まぐるしいなって…」

麗奈『そっか…』

二階堂「ひまもりさん?ひまもり亜夢さん?」

ラン「ねぇねぇあむちゃん!呼んでるよ?」

亜夢「え!?」

二階堂「居ないのかな?ひまもりさん」

亜夢「ひまじゃありません!日奈森です!」

二階堂「あ〜ごめんごめん!ひまもりさん」

亜夢「なっ!?………」

亜夢「なんなの?!あの先生!これって嫌がらせ!?」

麗奈『まぁまぁそんなカリカリしないでさ』

スゥ「でも面白いですよ〜」

亜夢「面白くない!!」

スゥ「怖いですぅ!」

麗奈『あ空海!』

空海「ん?おぉー日奈森!花園!暇そうだな!じゃあな!」

亜夢「暇じゃないっつうの」

麗奈『まぁまぁ…』

なでしこ「あむちゃん!」

亜夢「ヒッ…!カタカタ…び…びっくりした…」

麗奈『それは私もびっくりしたよ…』

ミキ「また同じ手に引っかかってる…」

なでしこ「暇ならみにいかない?サッカー部の練習」

亜夢/麗奈『サッカー?』

ラン「いこー!あむちゃん!」

ミキ「暇だったらね〜」

スゥ「暇ですぅ」

亜夢「あんた達…」

レナ「麗奈ちゃんも!」

麗奈『分かったよ!行くから』
そして私達はサッカー部の試合を見に行った

麗奈『そう言えば空海、サッカー部のキャプテンだったね』

亜夢「へぇ〜」

先生「遅いぞ〜相馬」

空海「すみませ〜ん」

女「キャー!!空海様!!」

亜夢「人気じゃん」

麗奈『あむ嫉妬?』

亜夢「んなわけ無いから!」

空海「山田〜俺とチェンジ!」

山田「あぁ!じゃあ俺はサブに入る」
数分してまた試合が始まりするとボールがこっちに転がってきた

空海「おーい日奈森ー!ボール頼むー!」

麗奈『ほらあむ!渡さないと!』

亜夢「あ!うん!」
するとランがあむとキャラチェンジした

ラン「いっちゃえ!あむちゃん!」ポンッ

空海「あ……交代」

亜夢「イェイ!」
そうするとあむは男子と一緒にサッカーを始めてしまった

麗奈『ありゃりゃ…こりゃ大変だ…』
すると突然なぎひこが手を握った

なぎひこ「今は…こっちを見て?」

麗奈『なに?嫉妬?』

なぎひこ「多分…好きな子に別の人見られたら…嫌」

麗奈『全く…可愛いな〜』

なぎひこ「可愛くない」

麗奈『今日一緒に帰ろ?」

なぎひこ「!!うん」

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:しゅごキャラ , 藤咲なぎひこ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆ | 作成日時:2023年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。