検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:1,896 hit

19話 ページ23

ラン「あむちゃん!」

麗奈『あむ今じゃない?』
そして私はあむにクッキーの袋を渡した

亜夢「あ!あの!こ…これ!もし良かったら…」

唯世「!!ありがとう!」

麗奈『良かったね。あむ』

レナ「なに言ってんの?次は麗奈ちゃんだよ!」

麗奈『え?あちょっと!』

なでしこ「?どうしたの?麗奈ちゃん」

麗奈『ちょっと来て』
そう言いなでしこを連れ出した

麗奈『はい…マドレーヌ…前に作ったときの…上手く出来たから…///』

なぎひこ「!!ありがとう!食べていい?」

麗奈『う…うん…』

なぎひこ「凄い…上手く焼けてるね!パクッ…!?…美味しい!」

麗奈『本当?!良かった〜…喜んでもらえてよかった!』

なぎひこ「じゃあ…僕からお返し…チュッ」
するとなぎひこは私頬にキスをしてきた

麗奈『!?…///ちょっ…ちょっと!』

なぎひこ「ヘヘっ…不意打ち…」

麗奈『もう!!…バカ…///でも…好き…』

なぎひこ「!?…僕も好きだよ」
そう言いなぎひこはハグをしてきた。はぁ…私は幸せだな…



麗奈『はぁ…疲れた…』

レナ「本当だね〜しかも麗奈ちゃん不意打ちキスされちゃったし!」

麗奈『もう何回も聞いたってば!!』

ミル「なぎひこはプレイボーイですね」

かりん「そうですわね」

麗奈『もう!!うるさい!』
でもなんだかんだ言って楽しいな

唯世「以上が先週の報告です。続いて異例のことですが新しいガーディアンメンバーを二人発表します」
周りが凄くざわつくのが目に見えた

唯世「新しいガーディアンメンバー…つまり5人目、6人目のガーディアンは…P(プリンセス)チェア花園麗奈。JOKER日奈森亜夢!」

麗奈『えっ?』

亜夢「は?」

亜夢/麗奈『はァァァァ!?/えぇぇぇぇ!?』

周りの人「わぁ〜!!すごーい!!」

やや「ははは!」

空海「ヘヘっ!」

麗奈『Pチェアって…』

亜夢「JOKERって…」

亜夢/麗奈『なんなのそれ〜!!』

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:しゅごキャラ , 藤咲なぎひこ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆ | 作成日時:2023年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。