検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:1,891 hit

14話 ページ18

放課後
ラン「どうしたの?あむちゃん」

麗奈『あむ?どうしたの?』

亜夢「別に…」
少しはみんなと仲良くなったとは思ったけど…全然って感じだな…
なでしこ「あむちゃん!」

亜夢「ヒッ…カタカタ…」

なでしこ「まぁ可愛い!本当に怖がりやさんね!」

麗奈『あむ?大丈夫?』

亜夢「う…うん…それでな…なんの用!?」

なでしこ「亜夢ちゃんと遊んで大親友になりたいな〜と思って!」

麗奈『そんなこと言って…私達をガーディアンに引き入れる作戦でしょ?』

なでしこ「バレてた?」

麗奈『やっぱりね』

てまり「なでしこ。ではあれを」

なでしこ「はーい。たいあむちゃん用秘密兵器うたた寝辺里くん隠し撮り!」

麗奈『あっちゃ〜…ボソッ))流石私の恋人ね』

亜夢「うわ〜!ってなんでそうなるの!?」

なでしこ「あら。あむちゃん辺里くんのこと好きでしょう?まだまだあるわよ!プライベートショット各種。㊙プロフィール!ガーディアンに入ればもれなく貰えちゃうんだけど」

亜夢「どうしよ〜」

麗奈『あむ!ストップ!つられちゃだめよ!人として!」

亜夢「そ…そうだ!買収なんて馬鹿にしないでよ!」

ラン「そうだそうだ!馬鹿にすんな!」

ミキ「つられかけたくせに」

なでしこ「ふふっ…真っ直ぐな子ね。じゃあ…ここは駆け引きなしにあむちゃんの恋。応援してあげちゃおうかしら!」

亜夢「だ…だから!なんでそうなるの!?」

なでしこ「明日辺里くんの家に行くことになっているの。あむちゃんも一緒にどう?もちろん麗奈ちゃんも」

麗奈『私?私は行こうかな〜ボソッ))なでしこと一緒に居られるし』

亜夢「で…でもいきなり家に行けるわけないでしょう?」

なでしこ「こんな機会滅多にないわよ?ライバルに差をつける絶好のチャンス!」

亜夢「そ…そうかな…いいかも…」

ラン/ミキ「つられてるつられてる」

なでしこ「手作りのお菓子なんて持っていったらきっとポイント高いわよ!」

亜夢「手作りのお菓子?」

麗奈『確かに唯世さん好きそう!」

亜夢「無理無理!私家庭科最悪…苦手!」

なでしこ「大丈夫よ!教えてあげる!麗奈ちゃんも!ボソッ))せっかくだから麗奈ちゃんの作ったお菓子食べたいからね」
そう言うとなでしこは私の方を向きウインクしてきた

麗奈『ッ…///』

レナ「麗奈ちゃん顔真っ赤」

麗奈『こら!』

なでしこ「決まり!30分後にここで待ち合わせね!」

亜夢「ちょ…ちょっと」

麗奈『ほら!私達も行くよ!』

亜夢「あ!待って〜!」

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:しゅごキャラ , 藤咲なぎひこ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆ | 作成日時:2023年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。